2009年11月13日 (金)

ヒーロー

気が付くと、もう週末。

さぁ、もうひと踏ん張り (* ̄0 ̄)ノ

みなさんのエントリーをお待ちしております。

11 申込書はハイランドのものですが取りあえず

こちらをご使用下さい。

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

SEAMO ~continue~

コネタマ参加中: 今、お気に入りの音楽教えて!

『負けたら終わりじゃなくてぇ~

やめたら終わりなんだよね~』

『どんな夢でも叶える魔法

   それは続けることぉ~』

目覚め(アラーム)はコレです ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

ピアノ発表会

Ca8fcy9t 昨日は娘達のピアノ発表会。

僕的に落ち着かない場所へ

行ってまいりました。

我が子達は、上手いか

下手か、というと下手なんだけど(^-^; 上手い人達の

ピアノを聴くと、またまた手足の動きを見ると、やっぱ

凄いもんです。

感動しちゃいます♪

こんな機会がないと、なかなかこんな会場に足を運ぶ事

なんかありません。

来年もまた、この場所に来れるのかな…。

PS,帰路は女性達のショッピングに付き合う気にもなれず、(ムリ~

   電車とバスを使って一人旅しました。

   久々の交通機関に『懐かしさ』という感動をおぼえました。

コネタマ参加中: 花粉シーズン、どうやって乗り切る?

幸い、花粉症には縁遠いほうみたい。

人生の中で自覚症状があったのは2回くらいかも!?

そんなものだから対策はありませんヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

冬といえば

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

グローブの『ディパーチャーズ』が楽しい冬の記憶が甦るかな、、、。

人のクルマを借りて、この曲を聴きながら、雪山をドリドリしてたの

思い出すなぁ (*^-^)

そのクルマのオーナーがよく聴いていたんだろうね。

僕の中で名曲のひとつだな♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年2月11日 (月)

home

home(初回限定盤)(DVD付) Music home(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:木山裕策
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

home

この歌、良いよなぁ…。

木山裕策、カッコイイし。

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)