2010年1月10日 (日)

旅 行

Sabako 今日は年に1回あるかないかの

家族旅行です。

鯖湖湯 のスグ近くの宿に泊まります。

来年になれば長女も高校生になるので

こういった旅行する機会も中々、無くなるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

USJ

USJ
大阪だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ホノルル

Ecity

Ecity

コネタマ参加中: 『Ecity』の観光大使になって豪華商品をもらおう!

ホノルル行ってみたいんで、やってみようっと♪ ( ̄▽ ̄)

でも、新婚旅行では行ったなぁ…。約16年前になるかな。

               

         ココへカモン♪

---------------原文ママ------------------------

海外旅行好きのお友達が、面白いサイトを紹介してくれたの。『Ecity

http://expedia-ecity.jp/ )といって、オススメの観光都市を自分なりに育てる

ゲームみたいなサイトなのよ。

選べるのはニューヨークパリホノルルの3都市。好きな街の“観光大使”に

なって、自分の「City」に口コミ情報を書き込んでいくの。

ホテルやショッピングスポット、グルメやアート…自分のカラーを生かした「City」が

できていくってわけなのよ。

「City」は、訪問者数に応じて成長するの。どんどんお家やビルが建って、楽しいのよ!

「City」の中には訪問者へのプレゼントも用意されているし、「NO.1観光大使」になると、

3泊4日の旅行やホテルクーポンの豪華賞品がもらえるの! お友達同士で訪問し合っ

て、盛り上がっているのよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

ひととき

Ko 昨日の夜は温泉に宿泊!

カミさんに招待されたような感じです。

何だか思いがけなくだったので

正直、忙しくて忘れてた…(汗)

気分は、セレブですよ♪

もう、飲みは、二の次で、お風呂に入りまくってきました。

K 高さ、3メートルはあろう天井や

この歴史のありそうな造り込に

感動しまくりでした。

さてさて、仕事のラストスパートですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

去年の今頃は

Dscf0183 タイのパタヤという世界でも指折りのリゾート地に2泊3日の強行スケジュール

(実質は1泊2日)で行って来たのを写真を見返して思い出しました。

今年のタイでのレース活動の打ち合わせで行ったんですよね。

懐かしいなぁ…。

今日も、こちらは肌に突き刺さるような寒さですが、向こうの暖かさが恋しくなります♪

向こうに着き空港のロビーから出た時の熱さ、そして、タクシーに乗って更に驚くのが

エアコン(冷房)をガンガン利かせている事(^^;

暖房ガンガンの日本から、冷房ガンガンの環境に数時間で行くと、言葉では言い表せな

い戸惑いと、不思議な感覚を抱いた事を思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)