2011年1月21日 (金)

WOW

124E51A4-8395-409B-B04E-2C22E057B5BB
わたしのお腹、見る?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

カワイイ

Img_8877

訳も無く、ただただカワイイ♪

体の黒とピンクの服のコントラストが

とっともオシャレでお似合いだね(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

かのん

E750D6A3-6D38-4343-8060-3EFB610842E6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

Zzzzz

Img_8514

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

お洒落

Img_07

カノンは娘達のぬいぐるみ??おもちゃ??

ぬいぐるみの犬から脱がせた服を着せられ

遊ばれてます (ノ∀`)

いい迷惑なんだろうな…(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

運 ?

Caivwvb3

うんこ踏んじゃった モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

我が家のカノン、まだ躾がなってないので

ウンコする場所がトイレじゃないんです…。

これで運気向上 ( ̄▽ ̄)

Ca9pgnbe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

観 音

Ca9pgnbe

我が家の家族が1人?(匹)増えました。

真っ黒なトイプードル♪

いやぁ、ただただカワイイわぁ…(ハァト

Cahg0zsa

名前はタイトル通りだけど カノン ていいます。

よろぴくネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

きんぎょ

Ki 我が家には色んなペットがいます。

その一つが、←コレ!

大きいのは20cmは超えてるね。

金魚すくいで娘達が取ってきては飼ってる、っていう流れだね。

3年間も飼えば、こんなにデカくなっちゃうんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

別 れ

Image0005 ハムスターの母親が

今朝方、亡くなった…。

すごく短い一生だった。

ブログを振り返ってみると1月20日に我が家へやって来た。

わずか、2ヶ月少々、、、たぶん生まれて4ヶ月位しか

生きてなかったのではないだろうか…。

4匹の子供達を出産してから体調が思わしくなかったんだ。

命懸けの仕事なんだね、、、。

成仏してや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

成 長

H1 この中に何匹の

ハムスターがいるでしょう?

答えは…

4匹います。

生まれた時は6,7匹、いたのですが、死んだりしてたみたい。

H こんなに小ちゃいのに

一生懸命、エサを食べています。

ハムスターの成長過程はスゴク早いね!

カワイイけど、これからが大変そうです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧