2008年5月11日 (日)

スタイル

512 今も、そしてこれからも

変わらぬトレンドがコレ!

☆ほっかむり☆

未来の農業を背負う者として一言、言わせて~

『流行に流されてばっかいないで、ビシッ!と伝統も貫こうよ』

『これが働く男のスタイルじゃい!夜露死苦!!』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

ターコイズパワー

Tarkoizu 買っちゃいました!!

こんな台詞に負けて…。

『世界中で古くから、邪を退ける石、

戦いの守護、旅人を守る石として使われ、勇気とやる気をつけ

迫り来る危険から身を守るとされる力があるとされます。

人に与える事によって倍増し授ける事で幸せになれる

心と心を繋ぐ石と言われます。この意志を通して曇りの無い

純粋な気持ちが湧いてくるはずです。そして邪悪な守り

トラブルを回避します。統率力、成功、成就、考えを

まとめるとされます。』うんぬん

ターコイズといえば12月の誕生石でもあり、僕の

誕生月も12月(^^)v

ぴ~ん!!と来ましたね♪

娘の交通事故や先月の転倒などあったせいでしょうが

この石の由来に何か感じました(ふつうの人なら感じるね(汗)

ゲン担ぎではありますが、パワーを享受したいと思います(^^)

ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)