« 倫 理 | トップページ | リトル・トリー »

2012年12月12日 (水)

選 挙

政党政治は3年前に既に終わってました。

3年前どころじゃないのかな…。

残念ながら、徒党を組むと理念も信念もありません。

そんな集団では政策ひとつ決まらないのも当たり前!

そんな中、未だメディアを中心に、二大政党、過半数を占める、占めないの取り上げ方。

これでは良くなるものも、おかしくなるのかもしれませんね。。。

何は無くとも「政策」

そして国民の為に行動してくれる政治家が手を組んで政治を前に進めてほしいですね。


「あなたの国が何をしてくれるかを問うのではなく、

 あなたが国に何が出来るのかを問いかけてください。」

 ジョン・F・ケネディ

そして我々国民ひとりひとりが最終的に国を動かすもの!と信念を持ちたいね。

政策を見直し、

そうすることで自分自身の考えが整理出来ると思います。

コレ大事(笑)

そして選挙へ行こう!

○投票マッチング○

投票マッチング

|

« 倫 理 | トップページ | リトル・トリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/48300019

この記事へのトラックバック一覧です: 選 挙:

« 倫 理 | トップページ | リトル・トリー »