« 今村大祐 | トップページ | 倫 理 »

2012年11月30日 (金)

本 番

今日は今年一の冷え込みじゃないかなぁ…。

まだ暗闇の中の空を見上げると雲ひとつない。
こりゃ寒いわけだ。。。

西の空には満月の月が煌々と、
月の右下には一等星の星が(残念ながら学が無く星の名がわからん)
東の地平線?雲?の境は、もうじき顔を出すであろう太陽の気配。
まるで溶岩が噴き出してる様な色。
徐々に
溶岩の色からオレンジへ。
それが広がってくると、東の空から橙、黄色、白、青、濃紺と、
まるでパノラマの虹の様。
それが、みるみる青空に変わっていくんだ。

日照時間が短くなって、
この時期を受け容れる事が中々出来なくていたけど、
まぁ、この時期も悪くわ無いな、、、と、思えた。
いよいよ冬本番。

でも、
やっぱ、寒いのキライ(。-_-。)

|

« 今村大祐 | トップページ | 倫 理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/48031823

この記事へのトラックバック一覧です: 本 番 :

« 今村大祐 | トップページ | 倫 理 »