« お陰様で | トップページ | 本 番 »

2012年10月29日 (月)

今村大祐

Img_3219

久々のブログアップ♪

昨日はSumはなまき主催の

今村大祐ウォーキング&エクササイズ教室。

仙台のフォレストさんの橋渡しにより今回の素敵な場を花巻のみなさん、

いや正確には、遠くは一関、盛岡からいらしたので岩手のみなさんに、

ご提供させていただいたと思っております。

フォレストさんはじめ、

今村大ちゃん!

そして参加していただいたみなさんに心からありがとうございました。

ホントに楽しく、みなさん終始笑顔でやれたことが何よりでしたね。

今、どんな雑誌やメディアで目にする

『体幹』から、そして様々なストレッチをし、

それからのウォーキング!

とっても斬新でしたし、

歩き方は元より、姿勢の大切さを痛感しましたね。

大ちゃんありがとう!

大ちゃんの生き様、ウォーキングにかける覚悟を

とっても感じました。

大ちゃん、あんたは男の中の男や!

くぅ~!

|

« お陰様で | トップページ | 本 番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/47635322

この記事へのトラックバック一覧です: 今村大祐:

« お陰様で | トップページ | 本 番 »