« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

今村大祐

Img_3219

久々のブログアップ♪

昨日はSumはなまき主催の

今村大祐ウォーキング&エクササイズ教室。

仙台のフォレストさんの橋渡しにより今回の素敵な場を花巻のみなさん、

いや正確には、遠くは一関、盛岡からいらしたので岩手のみなさんに、

ご提供させていただいたと思っております。

フォレストさんはじめ、

今村大ちゃん!

そして参加していただいたみなさんに心からありがとうございました。

ホントに楽しく、みなさん終始笑顔でやれたことが何よりでしたね。

今、どんな雑誌やメディアで目にする

『体幹』から、そして様々なストレッチをし、

それからのウォーキング!

とっても斬新でしたし、

歩き方は元より、姿勢の大切さを痛感しましたね。

大ちゃんありがとう!

大ちゃんの生き様、ウォーキングにかける覚悟を

とっても感じました。

大ちゃん、あんたは男の中の男や!

くぅ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

お陰様で

Image_10朝方から降っていた雨もあがり

西空にキレイな虹が太陽の光をイッパイ浴びて出ています。
今日は、これから東京です。
春先から通っていた政治塾ですが無事に修了式を迎える事が出来ます。
とても勉強になりましたし、
たくさんの刺激ある出会いが今後何よりの財産になると思います。
自分自身、今日はトリプルブッキングしてます。
それらは僕にとって、どれも大切です。
ただこうして東京に行けるのも
僕に係わってもらってる方々の協力のお陰です。
感謝ですね。
これからの政治は「政慈」に変わって行く。
これは政治塾で教えていただいた訳ではないですが、
世の中が大きく変換するべく、今の政治、世の中が揺らいでいる現実が
それを反映しているのだと強く感じます。
動くはずもない扉を叩き続け、
そして、その微かな隙間から見える光の輝きに希望を持ち。
「治」から「慈」へ
既成から創出へ。

今、まさに時代の狭間。
みんなが思い、考え、悩みの中、生きてるのも当たり前ってもんだい(笑)
「慈」と「和」の心を持って
笑顔イッパイに今を、今日を生きましょう!
みんな、ありがとう!では行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »