« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

正 夢

久々に夢を見たかな…。

さて、どんな内容だった???

そんな寝て見る夢のお話し。

さて、まずは僕の夢は高確率で、

身の回りの人、知ってる人は出てこない。

今日の夢もそうだった。

原因は病気ではなく、大きな事故だったと思う。

病院へ運ばれ、

応急処置の数々。

とにかく胸や胴体を中心とした箇所を処置されていた。

「早く終わってくれ~!」

声にならない叫びを上げていた。

そして、

驚異的な回復を見せた様で、

患者さん達には

「あなた、あの状況で運ばれ、こんなに良くなって凄いね」

「ほんと奇跡的」

みたいな声の数々を掛けられた。

今までの人生、

大きな事故を起こしたのに軽傷で収まったり、

ミラクル、奇跡的、ってのは数あるが、

今回の夢も、あんまり憶えてないながらに、

手術中の時なんか、

妙にリアリティあったりした。

これは何を意味しているんだろ…

誰か夢占いしてちょうだいヽ(´▽`)/

そんな夢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

認 愛

生きてるって素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿 命

1347578544120.jpg
僕の相棒、

Nike+が昨日、充電した時から液晶画面がクラッシュした。

丁度、初代Nike+の故障で

今のモノは二代目になり、それから二年経ちました。

今日は液晶画面が確認出来ないので

感覚でボタンを長押ししてみたりしてトライ!

何とかデータは記録されてるよだね。

あぁ…、

どうしたもんかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

民主、自民党総裁選の面々が報道され、
それにまた維新の会の国政進出で
政治の世界もヒートアップしております。

このご時世、本気で考えたい。

だって昼時のニュース観てて
各候補者の所信表明を聞いてて強く強く感じたけど、
結局は「誰がやるか」合戦なんだな、、、と。
それは政党含めて!

これじゃ何回やっても変わりわせん!

ここ最近の政治は
政権与党が変わったりで、
変化の兆しは見えたものの
何時の間にやら三党合意なる手段で
国民に約束した事を御座なりにし
国民の大半が求めてもいない、

消費税増税
原発再稼働
などなど…。
政党政治もあったもんじゃない。

実権を握ると何をするかわからない。
この罪は大きい。

報道と我々国民!

「誰がやるか」ではなく

「何をするか」

という観点と論点をこの機会に
今一度持ちたいものである。

今の政治をさせている責任は

報道と

我々国民にあるのだから。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

絨 毯

1346881638747.jpg
朝、外へ出て耳を澄ませば、

あらっ?

すっかり秋の虫達の鳴き声…

う〜ん、哀愁( ̄ー ̄)

みどりの絨毯もすっかり

黄金色になってきたなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

Blue moon

1346452417655.jpg
昨晩、撮影したやつ。

満月のPowerとは?

何かが起こるかと?

何も変わらない夜を過ごせる事?

今日もまた新しい朝を迎えることが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »