« オ フ | トップページ | 再稼働 »

2012年6月 5日 (火)

本 質

内閣改造。

本質から外れたところで盛り上がってますね。

野党もメディアも与党まで。

文民統制!

新しく閣僚になられた人物の経緯や人間は知らない。

野田総理も何を考えてるかわけわかんない。

てか、キライ。

が、その上で、

「文民統制」というものが必ず必要なのであれば、

今までそのシステムで選ばれた閣僚達の仕事振りはどうだ!

全く機能してないじゃないか!

もっと新しい方々と政治家同士、国民が真剣に向き合ってみるべきだ。

猫も杓子も、

喜んだように政治評論家になっている。

そんな事はどうでもいい!!

大切なのはいろんな問題、現状で溢れかえっているこのニッポンを、

國民ひとりひとりを健康に、そして幸せにすることが原点ではないか!!

みんなでその目標に向かってスクラム組もうじゃないかいな。。。

今までの固定概念、既成概念に囚われ過ぎている事に気付かないかな…。

今一度、物事の本質、生き方の本質、我々が置かれてる現状を

ひとりひとりが深く考える時ではなかろうか。

結局は

誰のせいでもないんだよ。

|

« オ フ | トップページ | 再稼働 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/45535530

この記事へのトラックバック一覧です: 本 質:

« オ フ | トップページ | 再稼働 »