« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

筋肉痛

昨日は花巻市の年代別野球大会。

野球をするのは二年振り位になるのだろうか…。

いつもはソフトボールで似たような動きはしているものの、

野球のボールを握ると、まるでピンポン球みたいな感覚(^-^;

「ちっちぇーな」

一試合目、キャッチャー。

そして、二試合目ピッチャーと。

40代以上しかピッチャーを出来ないルールなもので。

結果は二試合ともに勝利を収め、また来週へ。

それにしても

体のアチコチ痛いっす。特に肩が…

野球のハードさを身をもって感じました…。

また、すごい記録を残した様だ。

ノーヒットノーラン!3ワイルドピッチ?????

そんな感じ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これぞ草野球的記録!!

相手チームの方々、

運営、審判団の方々、

そして、

温かい心で見守ってくれた笹間チームの方々、

ありがとうございました。

来週またガンバってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

パンフ

やっとSumはなまきのパンフが出来上がりました。

出来上がってからNGも見付かったが…(汗

事業がスタートして1ヵ月半。。。

仕事が出来る出来ないで、

製作までに時間がかかった訳ではなく、

日々の地道な活動が

形として残り、

それらを形に、パンフにするまでに必要な時間だったんです。

振り返ってみると

この一ヵ月半でも、紆余曲折、色んな事があったなぁ…。

さあ、前を見ると

希望の光が輝いてるぞ!!

俺には見える☆

我々の想いが詰まったパンフです。

O0800055611977955783

O0800056011977955782

Sumはなまき ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

1336857696596.jpg

龍の絵と一筆を描いて頂いた。

ドラゴンアートというものだ。

とても素敵で気に入りました。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

遅ればせながら

先月の22日の報告をしておりませんでした。

福島のSSパークで行われた

2012ダートトライアルシリーズ第1戦に出場して参りました。

震災前から

モータースポーツに触れる機会も少なくなり、

ましてや震災を機に、

自分の中ではモータースポーツの「モ」の字も

考えられなくなっていた自分がおりました。

色んなスケジュールを調整しては、

モータースポーツの日程にあわせて行動する自分から、

いつしかモータースポーツが僕の中心軸にはありませんでした。

が、

今回、

20数年来お世話になっている福島の方から、

是非ともエントリーしてくれと

お声が掛かり、

色んな葛藤の中、

結論、出場する事に決めました。

マシンはなんと22歳のギャランVR4RS!!

__

そしてドライバーは弱冠44歳!

モータースポーツ2年強のブランク!小原康二。

正直、

「俺、アクセル踏めるのかなぁ…」なんて思いが過ぎりました(^^;

__1

が、

やっぱ俺。

すごいです(自我自賛)

普通にスタート切られると、

頭のネジが外れてくれました( ̄ー+ ̄)

一本目で3位につけ良い感じ。

ライバル2台は車も良いし、

シッカリ踏めてるドラバー達です。

逆転する為には3秒アップが必要!

チャンスは、、、、ぅぅぅぅ…

やっぱ

自分を追い込んで、

考え、考え、絞り出し、、、

ベストなコースのライン設定を

人から聞き、そして自分で見つけるしかありません。

イメージの中では

何とか3秒詰めるモノを見つけました。

あとはイメージと現実のシンクロナイズ☆

理性と感性、満足と欲望、様々な思いと

車のコントロールをひとつにするだけ!

アドレナリンもチョットだけキターって感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

振り返れば、

オーバースピードでミスはあったものの

90点は挙げれるな(゚ー゚)

攻めきった!と言う事でネ。

結果1.5秒 詰めました。

が、

相手もミス無く2本目をこなされましたので、

トータルで3位。

Img_2681

久々に気持ちの良いレース競技になりました。

そして何より、

久々にお会いした、

レース仲間の笑顔、思い、に出会え、

会話できた事。

それがサイコーでした☆

またの機会がありましたら、、、、

今度もイケイケゴーゴーで生きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

記念日

昨日は花巻市PTA連合会の理事会と

新旧PTA会長の交流会。

出会いと別れ…、、、

色んな感情も交錯する日ですが、

この顔ぶれには良い刺激を沢山もらいます。

教育からエ〇話しまで

それは幅広く、奥深い一時です(≧∇≦)

Img_4836

そして、

今日は三女の誕生日☆

二女が早起きして妹に作ってあげた

入魂のケーキですヽ(´▽`)/

たいしたもんだなぁ…と。

二女も最近、色んな変化、成長を感じさせてくれます。

日々、大人になってるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »