« スポーツ振興助成金決定 | トップページ | 出会い »

2012年4月14日 (土)

協賛店

Img_4583

Sumはなまき会員になっていただいた方には

ひとつでも多くの、中身のあるサービスを提供したい!

そんな思いのひとつの形として

Sumはなまき協賛店(仮名)

を募ってまいります。

そんな中、昨日、

金ヶ崎にあるヨコミチスポーツさんに

Sumはなまき協賛店になってもらいました。

このオーナー

元実業団ランナー、

そして現在も各大会に出場し、結果を残し、

そしてハイレベルを目指す方々の練習会を定期的に行っている

走って、後進育成するイケテルオーナーなのです。

※オーナー小野寺さんは、いつもオシャレなウェアを纏っています。

Img_1582

Img_0180

Img_2556

店舗はオシャレなロッジ作り。

そして店内はというと、

シューズ、ウェア、ランニングアイテムetcが

所狭しと陳列されています。

店構えから想像し、店内に入ったジョガー達は

きっと、

そこに四次元空間を感じるでしょうヽ(´▽`)/

この詳細は来週に報告させてもらいたいと思います。

お た の し み に ♪

|

« スポーツ振興助成金決定 | トップページ | 出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/44875882

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛店:

« スポーツ振興助成金決定 | トップページ | 出会い »