« 一歩 | トップページ | 会社情報 »

2012年4月 3日 (火)

ブログ完成

遂に

NPO法人(申請中)Sumはなまきのブログ開設しました。

クラブマネージャー高橋、アシスタントマネージャー太田コンビ

が、暗中模索の仕事の中の力作でございます。

NPO法人【申請中) S u m は な ま き

抜けてはいましたが、

ピラティスやヨガもやりますよ♪

活動状況、イベント告知なども、このブログを使い

やっていきたいと考えておりますので時折、覗いてみて下さい。

また、Facebookと連動出来る様にしましたので

是非、Facebookをされてる方は

Sumはなまきのグループにお入り下さい。

さて、

アクティブなスタッフ2名は会員募集に走りました。

さぁ、その二人のパワーに引っ張られ僕もガンバりたいと思います。

|

« 一歩 | トップページ | 会社情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/44741231

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ完成:

« 一歩 | トップページ | 会社情報 »