« ステップ2 | トップページ | 叫 び »

2011年12月11日 (日)

現 状

3.11以降、

今なお被害が拡大しているフクシマ…。

そこに生まれ育った方々、

そして目には見えない夢のような現実の挟間で

生活されている方々を思うと、

文章もなんとかいたら言いか…。

自分が思う気持ちを文章にすると、

なんだか、そこに住んでいる方々を

虐げているような気持ちになる。

国、県、市行政も東電も報道も信じられない!

日々、理不尽な対応、

思いやりひとつ感じない対応。

卑屈にもなるであろう。

再興を目指すが

業界が違うだけでお互い不信感を抱き、

殻に閉じこもっているようにも見える。

悲しすぎる…

私が一番強く思うこと、伝えたい事は

この原発事故は

他人事、フクシマ事ではないって事!!

仮に僕が外人だったら、

この原発事故の問題はフクシマの問題ではない!

日本の問題。という視点でみるだろう。

そして世界をも巻き込んでいる事。

不安を助長させてしまう事もあろうが、

ひとりでも多くの人が関心を持たないといけない

出来事であること。

であるから、私は発信します。

僕のクルマ仲間

3.11以前はカーライフを発信していたブログ。

でも今は違う…。

ひとりでも多くの方にご覧になっていただきたい

|

« ステップ2 | トップページ | 叫 び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/43335135

この記事へのトラックバック一覧です: 現 状:

« ステップ2 | トップページ | 叫 び »