« 竜馬がゆく 〈八〉 | トップページ | 師 走 »

2011年11月28日 (月)

維 新

いよいよ動き出す。

大阪発 日本!!

新日本の夜明け!

日本再生の幕開け!

そんなムーブメントになってほしい!

いや、なる。

メディアは既存政党への不信感の結果と言う。

既存政党のある党首は「具体的政策が見えない」、という。

アナタがちゃんと聞いてないだけでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

俺は思う。

一番、住民にわかりやすい政策、理念を訴えたからこそ

この戦に勝利したのだ!と。

また、

既存政党の、その場しのぎの選挙戦に冷め、

そして、その陰に潜む、

既得権益の争奪戦に飽き飽きしてるのだ。

これからの大阪から目が離せないのは当然だが、

既存政党のこれからの動きをみるのも楽しい?カモ

今、この時代だからこそ必要な政策、統治、形、

それを大阪府民は選んだ。

これは大きな 維 新 だ。

大阪人は勇気がある。スゴイ!

自分も気合いいれてガンバります。

目指す 東北州(奥州)!

|

« 竜馬がゆく 〈八〉 | トップページ | 師 走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/43171768

この記事へのトラックバック一覧です: 維 新:

« 竜馬がゆく 〈八〉 | トップページ | 師 走 »