« カラクリ | トップページ | ラテン »

2011年10月10日 (月)

北上マラソン

Img_1961

とっても冷え込んだ昨日の朝。

北上マラソンを迎えました。

これは汗っかきの僕にとってナイスなコンディション♪

今シーズン練習も疎かにしている。

完走シュミレーション&作戦は…。

ゆっくり( ̄▽ ̄)

けど、

10㌔過ぎからはマメが出来ちゃうし、

筋力不足?でか

古傷の膝はガクガクいっている。

ガマン

ガマン

の連続でした。

20㌔地点あたりで、

前を走っていたオジサマが急に倒れたハプニングには

驚きましたがモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日は何かが起こるかも…

何とか直ぐに意識を戻してくれたので、

近くにいたスタッフを呼び、

その後、事無きを得たと思うが…。

霧も急に晴れ、

気温もグングン上がってきたからかなぁ…。

30㌔過ぎまでは、良いペースで刻め、

このままガマンガマンで

入れるぞサブフォー!!

さぁ残り10㌔弱になったあたりから、

体感できるくらいペースが落ちはじめましたdown(;´д`)トホホ…

まぁ、これも想定内のこと。。。やっぱりヽ(´▽`)/

とにかく足を前に出し続けました。

記録は4時間9分。

とりあえず完走いたしました(^-^;

久々に大会に出ると色んな方々から

とってもイイ刺激を受けますね。

自分も

体を治しつつ、一から鍛えなおさんと!と

感化された1日になりました。

一緒に参加したみなさん、応援に駆けつけてくれた方々、

ありがとうございました。

|

« カラクリ | トップページ | ラテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/42410769

この記事へのトラックバック一覧です: 北上マラソン:

« カラクリ | トップページ | ラテン »