« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

800M

昨日、快晴の元

第5回花巻市内小学校陸上大会が北上総合運動公園で行われた。

家の娘は800mの選手。

そして見事、1組1着でゴール。

自己ベストも17秒も更新する力走!!

娘から勇気と感動をもらいました。

あんたはスゴイ o(;△;)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

淡 水

1316912311359.jpg
コレ、チョウザメです。

淡水でも生きるんだって。

いやぁ…

知らない事だらけだね(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

今年初

1316733683408.jpg
仙台ハイランド、今年初で来ました。

震災の爪痕が残っているものの

良くぞここまで復旧しましたね。

関係各位に感謝ですm(_ _)m

サーキットの空気を体イッパイに

感じて行こう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜馬がゆく〈六〉

竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫) Book 竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫)

著者:司馬 遼太郎
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『薩長同盟』『海援隊』

いよいよ動き出した。

スピード感が急にアップしたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

再出発

再起を誓い

県議選後、初の辻立ち。

色んな葛藤の中、

「想い」を「言葉」に。

これが小原康二の大きな課題。

やるっきゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

半 年

あの震災から半年が過ぎちゃいましたね。

Img_7909

震災後、何度か釜石に行き

わずかばかりだが、米や灯油などを運んでいた。

そしたら今日、

わざわざ釜石から花巻まで来て、

ご覧の大きな秋刀魚を持って来てくれた。

ホント、

有難いものです。

わざわざね。

一宿一飯

支え合いながら生きていくんだなぁ…。

『半年経っても何にも変わらない…』

その言葉を聞く度に切なくなる…。

これからも

出来る事をやり、恩を返したいと思うのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

節 目

勝負には負けていない。

けど、

負けは負け…。

不思議なもので、

毎朝、選挙戦真っ只中の夢で目を覚ます。

自分の中では、

スッキリしているつもりだけど、

これが俺の深層心理なのかもしれないな。

さぁ

いざ次のステップへ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

8025

Img_1638

橙色の衣を身に纏い戦い抜いた9日間。

沢山の出会い、感動、涙、笑いの9日間。

みんなの気持ちがひとつになった9日間。

結果は

残念ながら当選出来ませんでした。

8025人の方々からご支持、ご支援頂きました事に、

また、小原康二に関わって頂いたすべての方々に、

ありがとうございましたm(_ _)m

と同時に、

申し訳ない気持ちでイッパイです。

何とか県議会の舞台に立ち、

皆様のお役に立ちたかったです。

残念です。

ですが、

素人集団、

これから各地、各所で活躍する世代がひとつになり

今回の県議選を戦えた事に

大きな意義を感じます。

少々お時間掛かるかと思いますが、

皆さんにお礼のご挨拶に上がりたいと思います。

本当ににありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »