« 花巻一周説法走 完走 | トップページ | 節 目 »

2011年9月13日 (火)

8025

Img_1638

橙色の衣を身に纏い戦い抜いた9日間。

沢山の出会い、感動、涙、笑いの9日間。

みんなの気持ちがひとつになった9日間。

結果は

残念ながら当選出来ませんでした。

8025人の方々からご支持、ご支援頂きました事に、

また、小原康二に関わって頂いたすべての方々に、

ありがとうございましたm(_ _)m

と同時に、

申し訳ない気持ちでイッパイです。

何とか県議会の舞台に立ち、

皆様のお役に立ちたかったです。

残念です。

ですが、

素人集団、

これから各地、各所で活躍する世代がひとつになり

今回の県議選を戦えた事に

大きな意義を感じます。

少々お時間掛かるかと思いますが、

皆さんにお礼のご挨拶に上がりたいと思います。

本当ににありがとうございましたm(_ _)m

|

« 花巻一周説法走 完走 | トップページ | 節 目 »

コメント

本当に良く頑張りました(^O^)
誰が褒めなくても私は、心から奥様も^^褒めますよ。

良い仲間を持って、良かったね(^_-)
遅ればせながらの他市の、姉さんでしたが、被災地支援の他に久々に燃えました。
こちらからも、ありがとう。

しつこいようですが、『8025人』票の重み!!忘れてはいけませんよ^^
ありがたい事ですm(__)m

『8025票』これで、涙が出ました・・・
私が、やれるたいした事では、なかった事かも知れませんが、この歳!この体の出来る限りの力を、出したつ・も・り(^^ゞ

今から、人から注目を浴びてる事!常に意識して、十分×100!!
気をつけて行動してや(^_^.)
何か聞こえて来たら・・・コテンパンに、やっつける力は^^まだある♪

まずは、仲間の皆様も、本当にありがとうございましたm(__)m
煩いオバサンの一人に??入ったようですが、今後共、康二同様よろしく(^_^)v

って、誰かここ来るがい??・・・汗

投稿: カニ姉 | 2011年9月13日 (火) 20時02分

カニ姉どうもありがとうございました。

心強いサポート有難かったですよ。
ホントの戦いを知っている人だからね。

今後とも煩いお姉さんで
僕の監視をよろしく頼みますよ!

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Kism | 2011年9月14日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/41663657

この記事へのトラックバック一覧です: 8025:

« 花巻一周説法走 完走 | トップページ | 節 目 »