« 花巻一周説法走 | トップページ | 8025 »

2011年8月22日 (月)

花巻一周説法走 完走

Img_3739

昨日21日、早朝5:45頃、小原康二応援戦隊事務所を

スタートし、

笹間→湯口→湯本→石鳥谷→大迫→東和

→宮野目→市内→矢沢→山の神→笹間

の、ルート

辻立ち 計16回

99.34km(Nike+計測)

約100kmの行程を応援戦隊のサポートの基、

無事、走り切りました。

私の政治姿勢、真の公約である

行動し続ける、継続し続ける事

住民の皆様の目線で

皆様の声、想いを県政に届ける事!

これを、

どうしたら、この短い闘いの中、

表現し、皆様の心に伝えることが出来るのか…。

『走るしかない!』

と思い、今回の行動にいたりました。

Img_6123

沿道の沢山の声援を受け、

そして応援戦隊のフルサポートを受け走り続けました。

Img_3557

岩手の豊かな自然を感じ、土の匂いを感じ、

その土地、土地の文化、風土を感じながら、

今の花巻を五感で感じながら走りました。

Img_5163

一番、笑顔で大きく大きく手を振り、声援を

送ってくれる方々が多かったのが大迫でした。

思わず4回も辻立ちしちゃいました。

ホント 有難かったです。

Img_7727

また、イマドキな若者が精一杯の応援を

してくれた事に驚きと喜びを感じました。

Img_1822

後半戦に入ると、twitter(@koj_ism)を見て

応援に来てくださる方々も増え、

不思議なパワーも感じました。

Img_0837

Img_7690

応援戦隊、また、沿道の応援に支えられ

日も暮れた、19:10頃に応援戦隊事務所へ到着ゴール!!

暗闇の中、

どさくさに紛れながら皆さんのサポート、応援に

こんな自分の気ままに付き合ってもらった事に

涙しておりました。

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、

これからも『小原康二』よろしくお願いします!!

所要時間:約12時間25分

|

« 花巻一周説法走 | トップページ | 8025 »

コメント

あいかわらず好き勝手なことやっているな。
う~ん、もういい歳なんだからって言ったて聞く君じゃないよな^^;
じゃあ突っ走れ(*^^)v

湯口の元同僚(先輩?)より・・・・・

投稿: kaze | 2011年8月24日 (水) 20時05分

先輩ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

好き勝手と取られてもしょうがない事ですよね。

でも、ひとりで突っ走りたい訳じゃありません。

皆と手を繋ぎ明日の岩手を創造したいのです。

本気なんです。

先輩!ありがとうございますm(_ _)m

投稿: Kism | 2011年8月24日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/41310032

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻一周説法走 完走:

« 花巻一周説法走 | トップページ | 8025 »