« 結婚披露宴 | トップページ | 辻立ち »

2011年7月31日 (日)

東日本大会と東北大会

Img_1425

昨日は三女は東日本小学生ソフトボール大会

(石鳥谷ふれあい運動公園)

次女の中総体ソフトボール東北大会があった。

(青森 東北町)

僕は小学校でコーチをしている関係で

迷う事も出来るはずもなく東日本大会に!

青森の大鰐小学校、

栃木の馬頭ウィングス。

両チーム どちらもスゴイチームでした。

2試合で一点しか獲れませんでした(涙

でも

逆に1点獲れた事が我がチームの収穫でもあります。

何点入れられたかは正直 記憶にございません(汗

次に結婚披露宴も予定に入ってたし、

バタバタと会場を後にしたもので…

中学校の方は

臨場感溢れる毎回毎のメールを現地の父母から

いただいておりました。

1回戦 秋田県 第一代表 東雲vs西南   3-6 〇

2回戦 青森県 第一代表 平賀西vs西南 2-1 ●

大接戦だった事は安易に想像がつきます。

残念だけど大健闘にお疲れ様ですね。

ソフトボール アツイです!

|

« 結婚披露宴 | トップページ | 辻立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/41024580

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大会と東北大会:

« 結婚披露宴 | トップページ | 辻立ち »