« 断 食 | トップページ | 奉仕活動 »

2011年7月 1日 (金)

続 き

さて昨日からマル一日通した断食。

なんとか一日持ち堪える事がで来ました(ノ∀`)・゚・。

さて、時系列で

体調の変化、感じたことは

昼前からキツクなりました。

『ぁ~腹減ったぁ』

嗅覚がいつもより効いてきます。

五感が効いてくるのかな?

水分は取ってましたよ。

夕方あたり、目がくぼんできます(^-^;

夜、

夕食している家族の姿、見たくありません。

離れていても食べてる音(ソーメンを啜る音)

が強烈に気になります。

声が擦れてきました(コレ 自分診断で脱水症状です!

朝、

いつものようにジョギング

おぉ!体が軽~い♪

ソンナ楽しい時間も束の間…

力が出ません…

歩きたい、、

歩こう、、、

筋力的にもキツクない

心肺機能もツラクない

でも

力が出ない…

100㌔マラソンの競技をしてて残り30㌔

みたいな感覚を、一日断食で感じる事が出来ました。

一日ぶりに口にした、

しじみ汁、おいしかったなぁ♪

|

« 断 食 | トップページ | 奉仕活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/40623986

この記事へのトラックバック一覧です: 続 き:

« 断 食 | トップページ | 奉仕活動 »