« 偽 造 | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月11日 (月)

運動会

あの3.11から、今日で早4ヶ月が過ぎた。

被災地は

少しずつではあるが前へ進んでいる。

ともあれ、

被災地にとっては

まだまだ問題が山積している。

が、

ちょっと離れた内陸ではどうなのであろうか。

被災地と被災地でない地で過ごしている

人々の心の距離感に不安も感じる…。

ところで

昨日は

笹間の地区民運動会!

天候にも恵まれ

いや恵まれすぎ溶けそうになるやら乾くやら??

今年は

競技運営側にご指名頂き、

マイク片手に走り回っておりました。

中々、

初心者な自分は息のつく間も作ることも出来ず

かなぁり疲れましたヾ(;´Д`A

同じ運動会。

でも携わる形、角度を変えると

さまざまな側面に触れる事が出来

色々とまた勉強になった1日でした。

ありがとうございました

|

« 偽 造 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/40763928

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 偽 造 | トップページ | 梅雨明け »