« 映画化 | トップページ | 3ヶ月 »

2011年6月10日 (金)

無 題

はやい、はやい、、、もう気付けば週末!(・oノ)ノ

今週末には『いわて銀河マラソン』がある。

ここ数年出場していたが今年はNotエントリー!

例年だと酒も控えてたりしてる時期だなぁ…、

テンションも上がってきてる時期だなぁ…、

ランニンググッズを揃えてる時期だなぁ…、

色々と想いは馳せるが

今年はどうもこうも出場する気にもなれず。

また、被災地まで走ろう!としたけど、

色々な考えが自分の心の中で行き交い、

結論は『やっぱ走んない』って。。。

こんな小さい事で考え込む人間だったかなぁ、、、じぶん?

とは言え、

週末もアレコレと行事がテンコ盛り!!

ちょっと自分の行動、、、整理しないとヘマしそうです。

|

« 映画化 | トップページ | 3ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/40338076

この記事へのトラックバック一覧です: 無 題:

« 映画化 | トップページ | 3ヶ月 »