« 陸上大会 | トップページ | 女 心 »

2011年6月 6日 (月)

いつか

Img_8107

昨日、5日はイベント盛り沢山な日でしたね。

通称『通信陸上』と呼ばれる大会が

今年は花巻の競技場が改装工事のため使用出来ず

北上陸上競技場で北上の小学校と一緒に開催された。

立派な競技場で観戦する機会も中々ないもので

とても雰囲気があって気持ちがイイもんですね。

花巻の競技場もこんな感じになるのかな…

我が笹一小からは5,6年から24名を選出し出場!

みんな?自己ベスト越えをして大健闘しておりました。

本番に強い子が多いようです( ̄ー+ ̄)

またまた、

メインスタンドに父兄も集まるので、

沢山の知り合いに会えて、それまた楽しい交流が出来ました。

さぁ、そして昨日は次女14歳の誕生日☆

Img_4620

三女が疲れた体にムチを打ち、

これは何と言うんでしょう??

特製オリジナルおいしい心のこもったケーキを

作ってくれました。

何やかんやで『あっ』と言う間の日曜日も終焉を迎えてしまったとさ。

めでたし

めでたし☆

|

« 陸上大会 | トップページ | 女 心 »

コメント

次女さん、お誕生日おめでとうございます。
言ってくれればぁ~我が家の次男も6月5日が誕生日だったので、パ~っご馳走になりに行ったのにぃ。
じゃあ、10日は長男の誕生日なので、是非いらして下さい!
って、肝心の長男はクラブ(父母会練習)で帰宅が遅いべし、オヤジ達は集まりの日ですね。
子どもにも、親にも特別な年に1回の誕生日、ささやかだけど祝ってやりたいですよね。            Aより

ゆ~〇~の結婚式の招待状を頂きました。
一緒に祝福してあげましょう。 Sより
 

投稿: SA | 2011年6月 7日 (火) 08時41分

マジで!?
今度、近々あらためて。
いわて銀河、終わった辺りがイイかな?

めでたい めでたい☆

披露宴もヨロシクね♪

投稿: Kism | 2011年6月 7日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/40282838

この記事へのトラックバック一覧です: いつか:

« 陸上大会 | トップページ | 女 心 »