« June | トップページ | 喧 嘩 »

2011年6月 2日 (木)

今、無性に日本人として恥ずかしい。

何がって、、、

今の政界┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局、自分の利権を追い求めてる。

建て前では

「復興のスピードが上がる」

「国民の為」

云々

でも、やってる事は

足の引っ張り合い、

権力闘争、

誕生会、?

仕舞いに復興への体制、方針など曖昧…

本気で「日本」「国民」を主眼に考えておられるなら、

がっちりスクラム組んで

この未曾有の震災を乗り越える面々な、、、はず…。

誰がやっても変わらない!

って国民は思ってますよ。きっと…。

復興への大きな枠組みが出来たら

提案します!

大統領制にしましょう。

国民ひとりひとりがトップの思想、政策、人間を理解し、

自分の思った、そして人間に票を投じる!

今の議院内閣制では国民の政治に対しての

他人事感覚は変わらないし、

何より永田町だけが動き、日本が変わらない!!

日本人として恥を知れ!

志 を忘れた

平和ボケ議員達よ!

|

« June | トップページ | 喧 嘩 »

コメント

ホント、その通り。
きっと多くの国民がそう思ってるんじゃないかな。

愛媛の住職さんもこんな子と言ってる。
ブログから拝借
「東京でしてるからピントずれるんじゃないの

次は津波で壊された街の真ん中でしてみたらどう

もっと違った議論ができると思うけど

見ていて恥ずかしくなるよね、最近の国会」

うんうんと頷きたくなるでしょう?

いつもこんずさんの表現力と行動力には敬服しています。
これからも付いていきま~す(^^)

投稿: 向美 | 2011年6月 3日 (金) 10時02分

向美さんに言われると恐縮しちゃうな(;´▽`A``

一通りの目処が立ちカンさんがお辞めになったら

僕が総理大臣になりますので

向美さん、付いて来て下さいね( ̄ー+ ̄)

投稿: Kism | 2011年6月 3日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/40229817

この記事へのトラックバック一覧です: :

« June | トップページ | 喧 嘩 »