« 古き良き | トップページ | 蕾 »

2011年4月27日 (水)

岩手国体

2016 岩手国体開催決定!!

ってならんのかなぁ…。

岩手のアタマの方の発言は消極的。

『開催できない要因が多い』みたいな。。。。。

それ言ったら、お仕舞いでしょ みたいな…

書き始めたらキリないからだけど、

一言で言うと『生真面目』なお人なんでしょう。

発想が乏しい、、、というか、

平和ボケ、と言うか、

温室育ち、と言うか…。

すべては目標ありき、

目標を掲げて、

それに向けてのプランを立て

一歩一歩前進する。

であって欲しいと思う。

今の復興へ向けての岩手のスピード感も

その人の歩みのペースがそのまま反映されてる感じ。

今欲しいのは、

岩手から国を動かす様な動き!

あなたの行動では国を変えることは出来ない。

まして、

復興はおろか、

復旧、

いや原状回復がやっと。

このままじゃ、

我々の岩手、

疲弊しちゃいますよ。

|

« 古き良き | トップページ | 蕾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39770013

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手国体:

« 古き良き | トップページ | 蕾 »