« 虎 舞 | トップページ | 農 業 »

2011年4月19日 (火)

迷 彩

Img_8608

先日の大槌での出来事で、僕のハートを掴んだ

ひとつの乗り物 ☆

Img_7726

『カッケェェ~!!』

気が付くと、いつの間にかクルマの近くにいる

自分に気付きました。勝手に体が反応しちゃって(汗

写真撮影やら、室内を見ては

ETC!? オートマ!? 変わったインパネ

小さくて分厚い窓 『ははぁぁ…防弾ガラスだな』

なんて思いながら叩いてみたりして(笑

それはもう夢中になって見てました。

Img_3674

『おっ!エアコンまで付いてるんじゃね?』

なぁんて、

気分は

治安の悪い、とある国の荒野を自分が運転している

姿を妄想し始めておりました(*≧m≦*)

そしたら自衛隊員が後ろから、

『すみません、クルマ動かしまぁす』

『あっ!すんません』

その日も自衛隊員は色んな重機、

沢山の用兵で瓦礫撤去作業をしていました。

ホントご苦労様です。

もし自分が子供だったら心に誓っただろう。

『大きくなったら自衛隊に入る!』って。

|

« 虎 舞 | トップページ | 農 業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39667646

この記事へのトラックバック一覧です: 迷 彩:

« 虎 舞 | トップページ | 農 業 »