« 春 眠 | トップページ | 警 報 »

2011年4月14日 (木)

1ヶ月振りのフットサル。

久々に会う面々。

スポーツは心をリフレッシュしてくれる。

復興へ向け国のトップ達は、

重箱の隅の突っ突き合いをしている。

お前ら、そんな事どうでもいいから

まず動けや!!

おい!岩手のドン 恥ずかしくないか???

なぁんて思ってしまう。

今は復興、復興で動いてるけど、

震災前、取り組んでいた景気復興の動きと何も変わらん…。

状況が明らかに違うのに!!

お上は『お金勘定』と『命の尊さ』の区別がついてるのか??

この期に及んでも、

杓子定規な仕事から脱する事がで出来ず、

仕舞いには内輪で論破┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

政治が商いになってる奴、天下りな輩、、、、守り一辺倒

失敗したっていいじゃない。

目に見える動きが欲しい!

その点、スポーツは目標に向かって

失敗しながら力を合わせ前へ行く

潔いのである

|

« 春 眠 | トップページ | 警 報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39605661

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春 眠 | トップページ | 警 報 »