« 思 付 | トップページ | 美 味 »

2011年4月 1日 (金)

新学期

気付けば、、、、

いや気が付かなくても寝て起きれば今日になります。

が、

いよいよ新学期に突入ですね。

早っ

予想どおり、昨日やらなくちゃいけない事を

すっぽかしてしまい 凹 凹 凹 ヘコミ

過ぎ去ってしまったものは取り返せない!

仕切りなおしじゃヽ(´▽`)/

さぁ、今日から新学期!スタートだぁ!(オォ ナンテ ポジティブ

今朝の岩手日報には

文科省が沿岸に全寮制の小中一貫校の創設する

意向を発表している。

いいぞ!!

今迄、

その日、その日で生きる事で一杯一杯だった感じが、

明日の光、希望に向けて動き始めた感じ♪

ひとつギヤを上げた感じがするね。

県知事のインタビューも

うなずける事が書かれてた。

よしよし!

が、

『防浪ビルや防浪住宅を建設する方法もある』といった

事柄に触れている。

今回で悟りましょう。

人間は自然に対して無力です。

共存、共栄、共生。

でしょ!

今回の知事のコメントは

エイプリルフールのリップサービスだと思って聞いてますよ(爆

|

« 思 付 | トップページ | 美 味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39444390

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 思 付 | トップページ | 美 味 »