« 農 業 | トップページ | わたしが死について語るなら »

2011年4月21日 (木)

April

Img_6874

昨晩は我がフットサルチーム『紅笹間』の

4月生まれの誕生ぱーちーでした。

二人合わせて『76』さい!!

バリバリ現役でっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

建て前はフットサルチームでも

常に何か新しいものにチャレンジする集団!

次なるプランは

被災地へ向けてのウルトラマラソン!

もう幾度となくチャレンジしている連中だが、

どうせこうせ

エントリー代を使うんだったら

被災地へ義援金として握り締め走り、

アツイ思いと共に届けたい!!

さぁ、

はたして現実のものとなるのか…

『もうひとつの 

      いわて銀河ウルトラマラソン』

Img_0702

|

« 農 業 | トップページ | わたしが死について語るなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39692744

この記事へのトラックバック一覧です: April:

« 農 業 | トップページ | わたしが死について語るなら »