« 状 況 | トップページ | 稼 動 »

2011年3月13日 (日)

復 旧

昨晩、停電も復旧しました。

皆様には大変ご心配お掛けしました。

ありがとうございました。

今回の災害は二次災害の津波が

甚大な被害をもたらしました。

幸いにも内陸に住む自分はライフラインを

2日間、不自由しただけ。

沿岸地域の方々の安否と一日も早い

復旧を願います。

何が「普通」「当り前」、そんな事を

痛く感じましたし、

最近の人々のギスギス感、時間に追われて

せかせかしてる感の、愚かさ、

それにも増して、

人々の温かさ、思いやり、過ごし方、

これだよな!って痛感しました。

とりあえず、ここまで。

|

« 状 況 | トップページ | 稼 動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39208539

この記事へのトラックバック一覧です: 復 旧:

« 状 況 | トップページ | 稼 動 »