« 講習会 | トップページ | 何の日 »

2011年3月 7日 (月)

取 得

昨日、受講&テストを受け、無事に受かった

JFAフットサル4級審判資格。

『テスト』といっても微妙なモノだったけど(テンスウ モ

そんなこんなでも我が紅笹間チームからは

ナント 6名も受講し、資格を取得した。

それぞれに貴重な日曜日を、

そんな事に充ててくれたメンバーに感謝したい。

お陰で

チームは

知・徳・体 共に1ランク上のチームになったと思う。

また、僕等の受講時間も朝から晩までで

『長いなぁ…』なんて思ったけど、

その後、更新受講やらで、

一日中、講師を務めてる方々には

頭が下がる思いでいっぱいになる。

どのスポーツもだけど、

『縁の下の力持ち』の方々に支えられてこその

表舞台があるんだなぁ、、、、

って、思った1日でもあった。

|

« 講習会 | トップページ | 何の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39135904

この記事へのトラックバック一覧です: 取 得:

« 講習会 | トップページ | 何の日 »