« 卒 業 | トップページ | 六送会 »

2011年3月 2日 (水)

本 質

昨日の夕方、たまたま某テレビIWATEの

ニュースを観てて???ヘッ???

某大学野球部監督の『暴行事件?』

『今日、某大学が謝罪会見をしました』

謝罪している画

以上

こんな取り上げ方してくれない方が世の為では?

いずれ今の時代、

学校、生徒、暴力、

このキーワードだけで安易にニュースにするのはどうかと?

どうせ

放送するなら本質を取り上げてよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホント、俺の時代なんか

今回ニュースになってる

ビンタなんか当たり前!

蹴りやケツバットのオンパレード。

仕舞いにはケツバットの入る角度が悪く骨折なんて( ̄Д ̄;;

そんな理不尽な世界で世の中を知り、逞しく成長出来ている。

今のレベル低い記者メディア達が20余年前にタイムスリップしたら

毎日が暴力のニュースで賑わうのだろうか??

そりゃ無いわな。

でも、マジでこんなのニュースにすんなよ!

って俺は思うんだな。

コレッぽっちも誰の為になんねぇし。

平和ボケ共が!!

|

« 卒 業 | トップページ | 六送会 »

コメント

全く同感です!

ちょっと手を出しただけで、暴力、体罰・・・


簡単に人を刺す等といった事件が多いのは、痛みを教わらずに育っていることも要因のような気がします。

投稿: たっか | 2011年3月 2日 (水) 08時58分


世の中、過敏になりすぎなのさネ。

キーワードに際して…。

『どうして?』ってのが欠けてるモン。

コレも世の中の一部なんだけどな。

みんな窮屈な世の中になってきたよ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Kism | 2011年3月 2日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/39071768

この記事へのトラックバック一覧です: 本 質:

« 卒 業 | トップページ | 六送会 »