« 大 会 | トップページ | 幸 先 »

2011年2月13日 (日)

怒 涛

この3連休、超ハードでした(@Д@;

Img_0396

連休前日から行ったスキーのワックス掛け。

この瞬間の為に頑張った甲斐がありました。

Img_3904

子供達は朝の試走を終え、

『今日は滑りますよぉ♪』って言ってくれた。

いやぁ、職人冥利に尽きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

半分、言わせたトコもありますけど(○゚ε゚○)

Img_0030

ぞくぞくと自己ベストを更新☆

でもって入賞までして、親達に恩返しをしてくれました(ヨッシャァ!

しっかり結果を出し、返してくれるあたりが

流石、笹一っ子です。

もう、感動、興奮の連続で、走っては応援し、

声を限りの応援をし、今は声が枯れて出ましぇん。

でもホントサイコーに盛り上がりましたよ(笑

昨日は朝から花巻市民フットサル大会の運営。

22年度の最後の大会となったが、

大きなケガも無く、アツク楽しく交流出来た事が良かった。

毎度、手伝いしてくれる紅笹間みんなのお陰です。

ありがとうm(. ̄  ̄.)m

Img_1995

Img_2081

でもって夜は、

紅笹間のエース ストライカー

まさひろの生誕記念式典!はい、誕生会です。

Img_8874

盛り上がらない訳がありません。

Img_8871

とにかく、ずぅ~っと笑ってました(≧∇≦)

Img_2528 

そして、さらにサプライズ企画。

紅笹間、そして笹間クラブのエースが

この度、婚約しましたぁヽ(´▽`)/

生誕記念式典は、さらにヒートアップ!!

地球なのか自分なのか、グルグルまわっている方も

出る始末 ┐( ̄〇 ̄;)┌

今日も、もう一ふん張り、楽しまなきゃなんねぇな( ̄▽ ̄)

|

« 大 会 | トップページ | 幸 先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38851769

この記事へのトラックバック一覧です: 怒 涛:

« 大 会 | トップページ | 幸 先 »