« 二十一世紀への手紙 | トップページ | 足 音 »

2011年2月 7日 (月)

三 昧

Img_1914

昨日は笹一小の現地練習、最終日。

例年、ワックスも本番前日に塗る、という

まさに、

子供達にとっては『ぶっつけ本番』状態だったが、

そりゃ、ちょっと…

今年は、父兄、先生方が本番仕様に近づけた

スキーを現地練習最終日に仕上げた。

笹二小からワックスの塗り方を教えに来てくれたSさん、ありがとう♪

これで、

本番、滑り過ぎるスキーに驚く事はないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって、

昨日はいきなりのタイム計測!!

そこで24人中4名が好タイムをマーク。

さらに、その中の一人は途中でストックが折れるという

アクシデントを抱えながらだ。

驚き!!(゚ロ゚屮)屮というか喜びというか( ̄▽ ̄)

Img_7576

午後からは、僕のクロカン練習???

えぇ

無謀にも今月20日に沢内で行われる

クロスカントリー大会にエントリーしてしまいまして、、、。

勢いと言うものは、時として怖いもので( ̄▽ ̄;)

昨日一日の、総滑走距離は16から17㌔位に及んだだろう。

通しては3㌔くらいが精一杯といった感じ。

疲れが少ないうちは、コケるのも抑えることも出来たり、

でも、だんだん乗れてきた感じの頃には

体がボロボロ、ヘロヘロだったり(;´д`)トホホ…

調子こいで

Tシャツで滑ったもんだから、両肘、背中は傷だらけ…。

おまけに変に転倒した際に左肘を捻ってしまったらしい…。

こんな痛みは久々だぁ

『オレ、マジで大会にエントリーしちゃったんだよなぁ…』

チャレンジする事と、やりきる事が大事だからね(ヒラキナオリ

夜は夜で、フッサルリーグ決勝の初戦!

見事、圧勝で勝っちゃいましたよ。

気分サイコーで昨日は終了(*^ー゚)b!!

それにしてもクロカンは上半身に効きますネ。

今日はツライ(ノ∀`)・゚・。

|

« 二十一世紀への手紙 | トップページ | 足 音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38772080

この記事へのトラックバック一覧です: 三 昧:

« 二十一世紀への手紙 | トップページ | 足 音 »