« デビュー | トップページ | はばたけ、佑樹 »

2011年2月21日 (月)

結 果

Img_5236

第11回 沢内クロスカントリースキー・マスターズ大会

行って来ました!

30秒おきに、スタート。

緊張するも何も、

その一人舞台の余韻に浸りながらスタート!

いやぁ贅沢だ(* ̄ー ̄*)

1㌔も行かないうちに、後続スタートの

速い選手が背後に迫り、『バンフライ!』と言ってるのか、

『ハイ!!』と言ってるのか?

続々抜かれますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ナンデ コンナニモ スピード チガウノ ?

まぁ、自分のペースで、、、と言い聞かせ、

新雪が残る林間コースへ!

そしたらワックスが合わなく、スキーの滑走面に

雪がくっ付き始めます ∑q|゚Д゚|p

ゆるぅい登りなので、それではと、ダイヤゴナルとも違う、

ニュースタイルの『駆け足』でカッター(コース)を進みます(笑

そしたら、

雪が雪を呼び、ドンドン雪が付いてきます!?

ワォ~!!

厚底のブーツでも履いてる感じ!?

ヘタすると足首でも捻りそう∑(゚∇゚|||)

そこから、さらにガマンの滑走?歩行?

それでもスキーを外して雪をとってる選手もいたりして、

まだ自分はマシなほうだなと…。

こんなハプニングも、また楽しいな♪

なんて、お気楽に捉え、走って?ました(≧∇≦)

また、

いつもコケる僕ではあるが、めずらしくコケもせず滑れました。

今迄、何度か練習したものの、5㌔を通して

滑ったのは今回の本番がはじめて。

もう、二の腕がパンパン、腰がイテェェェの(||li`ω゚∞)

それでも、

残り500メートル位の一番辛いとこで、

応援してくださった、ロビンのマザーや

同級生夫婦、

その他、方々、

そして、

小学生の、しのぶ、まさき は伴走までしてくれて、

応援してくれて…。

超ウレシかったです(ウルッ

辛かったけど、みんなに応援されながら

滑れた至福の時間は、あっという間!

結果はナント4位!!

4人中ネ、、、(アセ

Img_3986

仲間のシンゴは見事2位入賞!

あと一歩だったね。

違うクラスでも一緒にエントリーした

たつやが4位、おのでら先生も7位だっけ?

みんなクロカン大会デビュー初陣を飾る事がで来ました☆

Img_8454

驚きは80歳のクラスに2人も出場してる事w(゚o゚)w

そしてキレイに滑ってる!!

『自分達には出来るのだろうか…』

純粋に思ったのと同時に、

シンゴと『俺達もアレ目指そうぜ!』と誓い合いました。

まだ40年も先の事だけどね(笑

|

« デビュー | トップページ | はばたけ、佑樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38954099

この記事へのトラックバック一覧です: 結 果:

« デビュー | トップページ | はばたけ、佑樹 »