« 本 日 | トップページ | 圧 勝 »

2011年1月17日 (月)

ムカデ

Img_2587

昨日は朝からバタバタ。

第一回目になる『新春笹間ムカデマラソン大会』が

あったからである。

一回目だけに何度も企画運営会議を重ね、

当日を迎えた。

当初は一般公道をコースにしよう!!という

壮大な目標計画だったが、色々な障害もあり

今回は市内で1,2位の大きさを誇る、

西南中学校体育館で行われた。

大人のチーム、小学生チーム、合わせ、

総勢100名超が参加した、大きなイベントになった。

で、我がフットサルチームの『紅笹間』 

競技チームとしてエントリー♪

この日の為に、

市民フットサルリーグの練習を後回しにし、

ムカデ の練習を重ねました( ̄▽ ̄)

その甲斐があり、『準優勝』の成績を収めました。

Img_6672

予想通り、『横志田』チームが速く、

素晴らしいチームワークで優勝をさらった。

心残りは、

練習の8割くらいしか力を発揮出来なかった事。

練習の時のパフォーマンス、スピードを

みんなが体で感じ、それを憶えていただろうから、

さぞ、メンバー達も悔しかったんではなかろうか…。

それはそれとして、

競技の後は、やっぱ呑み~♪

しかも外でBBQΣ(`0´*)ナンデ?

昨日の朝なんか車の外気温計では『氷点下12℃』

なぁんて変態的な気温の日!

そんな状況でも、その企画に賛同する

仲間達は変態達!?

いやいや、

『最高の仲間達』 です。

そんな奴らと呑む

冷蔵庫いらずのビールの味は格別でした(ガクガク

|

« 本 日 | トップページ | 圧 勝 »

コメント

昨日の『初・ムカデ』では、運営・選手とお疲れ様でした。
紅笹間チームの新聞に載ったショットは最高でしたね。
もし『第2回ムカデ』があるのでしたら、もっとハイレベルな大会になるでしょうね。  Sより


優勝の横志田チーム(若夫婦チーム)は、子ども達もまだ小さいのに、よく練習会もして偉かったですよ。
本番はおばあちゃん達に保育園状態で子守りがてら応援してもらってさ、ありがたいですよ。
その若いパワーに負けじと、尻横チームは50歳の先輩から15歳の彼女まで入り乱れぇの、前日練習のみで筋肉痛と戦いながら参戦しました。
前日練習では尻横の方が若夫婦チームよりタイムが良かったのに、若夫婦チームが居残り練習の成果で本番で力を発揮しました。
尻横チームは予選での2位タイムを出せて、1・2フィニッシュのはずが・・・

こちらのご苦労さん会も外でBBQ!まさかや、公民館でです。
笹二小A・Bと若夫婦・尻横の合同4チームで、楽しくやりました。
若夫婦チームから優勝商品券を提供して頂き、本物のビールで乾杯!

あれっ 私って何かしたっけ?
でも、超楽しい1日でした。  Aより

投稿: S&A | 2011年1月17日 (月) 19時36分

横志田&尻横さんは昨日飲まなきゃ、
いつ呑むの??って感じでしょ!!

西の方から盛り上がってる声が
聞こえてきましたよ(笑

どちらのチームからも
強い強い団結力が感じられました。

でも子供達が一番インパクトが
あったね(笑

カワユかったっす♪

今度は負けないよ(笑

お疲れ様でした(◎´∀`)ノ

投稿: Kism | 2011年1月17日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38501147

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデ:

« 本 日 | トップページ | 圧 勝 »