« 雪掻き | トップページ | のこり »

2010年12月27日 (月)

TRON

久々に映画 観ました。

そのタイトルはTRON

中学校の冬行事、子供会?というのか地区行事で

観にいく事に決まり、その帯同ということで

付いて行き、観てきた、という訳です(v^ー゜)

しかも、人生は初の3D映画!

マイ3Dメガネも買っちゃいました♪

3Dを意識し過ぎのアングルも多かった様に思うけど、

やっぱ3Dは凄かったね。

内容はね、、、

デジタル世界という完璧なまでの理想郷。

そこでプログラムというデジタル人間とユーザーという

生身の人間とのやりとり。

その中で、心、絆、愛、etcを表現している感じ。

観たいなぁ、、、、

って思ってた映画を久々にみれて良かったよ。

それにしても昨日は、

朝から雪掻き→雪掻き→映画鑑賞→雪掻き→ラン→雪掻き

どんだけ雪、降ってくれるんだい(@Д@;

しかも重い雪だったから倍疲れた感じ…。

週間天気予報を見ても、一週間は降り続く予報…。

もう勘弁してくらさぁいm(. ̄  ̄.)m

|

« 雪掻き | トップページ | のこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38229409

この記事へのトラックバック一覧です: TRON:

« 雪掻き | トップページ | のこり »