« 野馬追いの里マラソン | トップページ | 生まれた日 »

2010年12月 6日 (月)

Img_3516

目標にしていた『90分切り』

残念ながら3分(強)オーバー(ノ_≦。)

とても、とても残念でなりません…。

自己ベストは更新したものの、

うれしくなくって、、、、、くやしくって、、、、、。

この表現しきれない気持ちがなんともネ。

絶対、行ける!!と思ってた自分に悔しいというか何と言うか…

Img_7345

それにしても、

この大会は2車線を存分にコースで使わせたり、

市長自身がランナーとして走ったり、

町ぐるみでランナーを、そして大会を盛り上げよう!という

気持ちがアチコチから感じ取られた。

今回、そんなこんなで気持ちも凹んだけど、幸いにして、

今週末も『あづま荒川クロスカントリー大会』にエントリーしている。

2週連続、福島へ GO!!

気持ち新たに、走り納めを存分に楽しんできたいと思う。

『突き抜けるぞぉぉぉ!』

|

« 野馬追いの里マラソン | トップページ | 生まれた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37974000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 野馬追いの里マラソン | トップページ | 生まれた日 »