« 壁 | トップページ | あかつき »

2010年12月 7日 (火)

生まれた日

Img_7303

昨日は僕の誕生日でした♪

時の人、エビゾーくんと同じ誕生日だったのね…。

それはおいといて、

朝からこんなメッセージ(手紙)が冬用の服とともに

ぼくの、いつも座るところに置いてありました。

開いて読んで、、、

『おぉぉ、娘達よ、ありがとう』

そして、夜の部は沢山の仲間達に誕生会を催してもらいました。

Img_8112

Img_4042 

超ウマイ ケーキ♪

もう1回、食いたい(アヘッ

Img_0733

超オイシイ シャンパンやワインや日本酒♪

お陰で今日は二日酔い(´~`)。゜○

Img_3028

Img_4006

Img_4159

Img_4928

そして、そして、マジですか!? みたいな

プレゼントの数々。

そして電報までも!!(゚ロ゚屮)屮

言葉では、そして文字では言い表せないほど

感謝、感謝、感謝 です o(_ _)oペコッ

43回目の誕生日だった訳ですが

こんなに沢山の仲間に囲まれて祝ってもらった事は

僕の人生の中では初めてです。

世界一、銀河系一、幸せ者です。

ホントにホント、みんな、ありがとう!

まさひろ、いつもブログ見てくれて、ありがとう(エヘッ

この借りは、これからの日々の中で返させていただく

所存でございますm(_ _)m

流行語大賞にあやかり、

『オレ、もってるわ』

と思わせてくれた、ひと時と仲間に

ありがとう!!

何遍お礼を言っても終わらない気がしてきましたので

このへんで終わらせていただきます。

あ り が と う

|

« 壁 | トップページ | あかつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37986875

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた日:

« 壁 | トップページ | あかつき »