« 変 化 | トップページ | 施 術 »

2010年12月10日 (金)

挨 拶

昨日、黒北に面談と仕事でお邪魔した。

学校への第一歩、事務室!

気持ち良いあいさつ。

すれ違う先生方のあいさつ。

生徒や親御さん達のあいさつ。

みんな気持ちイイ♪

校長先生に於いては、あちらから僕に対して

『こんにちは!いつも楽しくブログ見てます』

なぁんて、

身に余るお言葉を!!(゚ロ゚屮)屮

一瞬、何の事か理解出来なかったです。

お返しに、

校長先生の広報

『燃える黒陵』~遠大志励、文武両道、能力無限~

楽しく読ませていただいてますよ♪

とにかく、皆さんが毎日会ってるかのように

挨拶してくれる事が、たまにお邪魔した者にとっては

とても嬉しい事だと感じさせていただきました。

Img_0794

話しは変わって、

今週末、福島で行われる、クロスカントリー大会出場の為

購入した、専用のシューズ!!

カッコイイでしょ♪

見た感じ、大きく違うのがソールのパターン!

イボイボ状になってて、いかにも軟い路面や

ゴツゴツした岩をも掴んでくれそうな感じ。

あと、生地が『GORETEX』

これが汚れや水にとても強いらしい♪

いくらなんでも、大会前に一度は試履きしなければ、

と思い、今朝のランニングで履いた。

今朝は昨日の雪で路面が凍結してるところがほとんど。

予想通り、

ツルツルすべりまくり

気の緩むことの出来ない走りの連続になりました(;´▽`A``

凍った路面は普通のシューズか冬専用のシューズに限るね。

久しぶりに滑る路面のお陰で、昨シーズンの冬の走りとは

変わってるなぁ…、って感覚も感じれて勉強になった。

単純に『去年より考えて走ってるんだなぁ』ってネ♪

|

« 変 化 | トップページ | 施 術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/38023395

この記事へのトラックバック一覧です: 挨 拶:

« 変 化 | トップページ | 施 術 »