« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

達 成

Img_5829

やったぁぁぁぁ!!

やれそうで、むずかしい、365日ラン、皆勤賞!! ☆

12月月間距離  :  407.92km

’10総走行距離 : 4810.38km

無謀といえば、それまで。

目標と言えば目標。

いずれにせよ、健康で365日、過ごせた証!

面と向かっては言えないが、

健康な体を与えてくれた親、

健康に過ごさせてくれた家族に感謝、感謝です。

ありがとうm(_ _)m

そしてまた、その目標に対して1年間通して

向き合えた自分に、素直に『良くやった』と言いたい。

また、今年色々、ご迷惑やらお力添え頂きました、

先輩、仲間、そして友達に感謝いたします。

来年もまた、ご迷惑を掛け続けるでしょうが

懲りずに、よろしくお願いしますm(. ̄  ̄.)m

お付き合い下さい。

来年は、

フットレーサーに益々磨きを掛けつつ、

色んな事にチャレンジし続けて参る所存でございます!

進化し続けます!!誓います!

月並みですが

来年も、よろしくお願いします。

ありがとうございます m(_ _)m

みなさん、良いお年を ヽ(´▽`)/

Img_8689  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

J W

Img_8213

昨日は、お世話になってるトイベースさんの忘年会。

今日の社長はきっと死んでる( ´艸`)プププ

画像のお酒は

Japanese Wineこと『田酒』

フルーティーな香り、すっきりとした辛口な口当たり♪

調子をコイテ呑むとイタイ目に遭いますψ(`∇´)ψ

予想通り、

クルマ談義に花が咲き、

4升も空けてしまったそうな…( ̄ー+ ̄)

ハイ、みなさん、ベロンベロンで楽しい会も終了!!

今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

蹴 納

天気、いや、久々に呑みも無く、

今朝、久々に走れた。

やっぱ朝、走れると気分が良いもんだし、

リズムが出てくる感じ♪

昨晩は紅笹間(フットサル)の『蹴り納め』も出来、

1年お世話になった体育館へ感謝の意を込めて

挨拶で締めくくった。

今日、明日も忘年会が控えてる。

2010マラソン皆勤賞達成まで、残すところ、あと2日!

されど2日。

ガンバろヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

のこり

2010年も、あと3日間しかないんだなぁ…。

あれやこれやと、リズムもバラバラ(;_´Д`)ノ

さぁさぁ、ラストスパートだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

TRON

久々に映画 観ました。

そのタイトルはTRON

中学校の冬行事、子供会?というのか地区行事で

観にいく事に決まり、その帯同ということで

付いて行き、観てきた、という訳です(v^ー゜)

しかも、人生は初の3D映画!

マイ3Dメガネも買っちゃいました♪

3Dを意識し過ぎのアングルも多かった様に思うけど、

やっぱ3Dは凄かったね。

内容はね、、、

デジタル世界という完璧なまでの理想郷。

そこでプログラムというデジタル人間とユーザーという

生身の人間とのやりとり。

その中で、心、絆、愛、etcを表現している感じ。

観たいなぁ、、、、

って思ってた映画を久々にみれて良かったよ。

それにしても昨日は、

朝から雪掻き→雪掻き→映画鑑賞→雪掻き→ラン→雪掻き

どんだけ雪、降ってくれるんだい(@Д@;

しかも重い雪だったから倍疲れた感じ…。

週間天気予報を見ても、一週間は降り続く予報…。

もう勘弁してくらさぁいm(. ̄  ̄.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

雪掻き

Img_7546

気が付けば冬至も過ぎ、そして今日はクリスマスxmas

ホワイトクリスマスになっちゃいました♪

But,文字にすればステキだけど、過ごす上では

やはり大変な事が多くなるのである。

今日は、今年初の雪掻きにはじまり、

所要時間 1時間弱

仲間が雪道から外れ、スタックしてしまいHelpCall。

そのHelp道中でも、道から外れているクルマが。

JAFが来てくれて、すんなりと上げれたが、

もし、来なかったら、、、、、。

大変だったかも(^-^;

そんな季節の序章が今日なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

Eve

世の中、クリスマス色、一色だね。

我が家では娘達が束になって

攻撃を仕掛けてきます。

次女 「お父さん、クリスマスだね」

三女 「何かプレゼントあるのかなぁ」

僕 「…」

長女 「サンタさんとお父さんでプレゼント

二つづつになるよねぇ♪」

「おぉ、罪なき天使達よ、大きくなったね…」

(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

強 風

凄まじい音で目が覚める(@Д@;

『屋根、吹っ飛ぶんじゃね!?』

今朝4時位だったのかなぁ、、、、、?

この辺はスゴイ風が吹き荒れました。

走り出す頃には風も落ち着き

助かりましたが、ほんと凄かった。

西の山も徐々に白くなってきた。

日ごと、冬景色になっている今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

危 機

今年の目標。

『マラソン皆勤賞』

今日を含めると、あと10日、10回。

カウントダウンに入ってやってしまった( ̄Д ̄;;

今朝、いつもの様にアラームで起き、準備を…。

雨音が…。

外へ出ると、割とデカイ雨粒が、、、、。

『予報はもっと降るはず、、、、これから本番か、、、、』

『今朝はヤメ、止め!』

もう一寝しました。

そしたら、、、、

雨、止んでるじゃん(ガァァァァン

やっちまったなぁ、、、。

嫌な予感がして手帳を覗くと、

夜、会議も入ってるし、、、、。

皆勤賞に黄色信号!?

いやいや!

ここまで来て皆勤賞は逃すものか。

何とかしなきゃ、、、だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

日 記

最近、ブログを書くのが辛くて…。

なんでやろ??

って考えたら、

今まで、

日記調で出来事を書いてたものを、

何となく、それを最近、拒否してた感じ、、、、かな。

思い付いた事を、ただ書けば良いものを、

何かしら見られる事を『意識』して、

って事があるのかもね。

そんな風に思えたから、

次からは、スラスラ書くのだろう、、、きっと…。

ps、最近は、アレもコレも!!と何か忘れてしまいそうな

  日々の連続です(ヤバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

無 題

何日か振りに寒さも緩みました。

やっぱ普通に過し易い( ^ω^ )

さて、今週もはじまりました。

ガンバらないとな(◎´∀`)ノ

超ねむぅい(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

プ チ

久々に、プチロングラン!

天気が良いなぁ、、、なんて思っても、

外気はキンキンに冷えている(ブルッ

橋の上、日陰の融けかけた雪は凍ってる!

寒かったなぁ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

降 雪

Img_3925

ついに雪が積もっちゃいました。

今も、深々と雪が降ってます。

予報では、徐々に回復方向だけどね…。

雪掻きの時期がやってきましたねぇ。

今年は、どんな冬になることやらψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

かのん

E750D6A3-6D38-4343-8060-3EFB610842E6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

視 点

昨日、趣旨も解らず、『これからの高校を考える』みたいな

岩手中部地区ブロックの会議に出席した。

当然、子供達はここ10年で減少傾向。

色んな数字(資料)と『学校標準法』なるものと

照らし合わせながら、説明がすすめられた。

片や、昨日のニュースで、フランスでは、

『人が国益』と掲げ、手厚い支援と施策で

親子、妊婦、子供を優遇している。

、、、日本も考えろや!!

票取りばっかりで老人、老人とばかり、、、、、。

おっと、話しが逸れてしまった。

質問、意見交換会になると小規模校を地元にもつ

父兄達(父兄じゃないかもしれないが)からの発言が

ほぼ100㌫ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕舞いには、終始、学校は廃止や統合をしないんですよね?

という、内容に近いものばかり、、、、。

それに対して、

全くそう言う事を決める場ではなく、意見を聞く場です、、、、、と。

難しい質問に対しては

国の施策自体が変わらないと,,,,orz

『今日の集まりって、こう言う話しをする場だったのかぁ』

正直、ガッカリした。

子供達の事を思ってやっている事ではあるが、

話し合ってる内容が、地区の為?、給与関係だったり

予算の問題、、、、、、。

現実、切り離せない問題である事ではあるが、

ほぼ、大人の問題じゃね!?

理想っぽい話しではあるが、

地域、父兄、教育機関がひとつになり、

子供達の導き方 について話し合う場を

つくらないといけないよね。

学力向上や、

夢を、そして将来を描ける地元の地盤づくりについてさ。

うぅぅぅぅん。

言うのは簡単だけどな。 ゴメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

積 雪

Img_3236

最近、お天気ネタばっかりですが、

ついに道にも雪が積もりました。

そんでもって、道路はテカテカ☆

みなさん、気を付けて

安全運転をヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

潮 合

昨日、探し物をしていたら冬用の手袋が出てきた☆

今朝、玄関先まで持って行ったが、

やっぱり、ランニング用の薄手の手袋だけにしようと思い、

玄関に、そっと置いた。

真っ暗な外へ出てみると…

ピゅーぅぅぅ( ̄Д ̄;;

吹雪いてましたぁぁ orz

思わず玄関に戻り、冬用手袋を着用!!

グッドタイミングで出てきてくれた手袋くん、ありがとう☆

そうそう、こんな吹雪で真っ暗な中、

工事中の交通整理のおじさんは赤棒フリフリ、働いてました。

ご苦労様ですm(_ _)m

『雨にも負けず 風にも負けず 

  夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず…』

宮沢賢治の故郷の天気は、、、雪です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

日の出

今晩からの天気予報をみると雪マークsnow

何やら明日も雪マークではないか!?

いよいよ冬なんだなぁ、、、って。

『冬来たりなば春遠からじ』

季節を1日に例えるなら、

秋から冬が、日没で

冬から春が、日の出間近な時、といった感じかな…。

そう思うと、

それは僕の好きな時間帯。

なんか訳も無く、希望に満ちる時。

良いことも、悪いことも、

失敗や、成功も、

辛いことも、楽しい事も、

すべて行動ありきで、ついてくるもの。

次来る日の出は、

曇りや雨の日の出かもしれない。

ピーカンの日の出かもしれない。

いづれにせよ、

自分の気持ちは晴れ晴れとしておきたいものだsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

結果報告

Img_8209

楽しみにしていた『あづま荒川クロスカントリー大会』

もう『たのしい!』の一言でした♪(o ̄∇ ̄)/

Img_3480

立派な競技場から林間から河川敷へと…。

土あり、砂利あり、砂あり、芝生あり、

当然、アップダウンもしっかりね!

基本、

競技場から河川敷に入れば、上流側へ向かい、

上流のダムを渡り、向こう岸を下ってくるコース。

スタートして、河川敷に入った時、

向こう岸から、繋がっている砂防ダムを目に焼き付ける。

『この景色を見た時、ゴールはスグそこだ!』って。

目標は52分!!

コースもコースだし、120㌫の自分の力を出し切らないと

到底及ばないタイム。

最近の空気は乾燥してて、すぐ喉が乾きます。

『はぁ、ハァ、みんな速いなぁ(汗』

脇目も振る余裕も無かったが、左手には川、そして右側に沢、

といった景色があったり林間があったり、

ゆぅっくり歩けばマイナスイオンをバリバリ感じれそうな所を

ぶっ飛ばして走ります。

人によっては、ふくらはぎ付近に泥を巻き上げながら走ってます。

やっと折り返しであろう、

上流の小さいダムで、対岸に渡ります。

ココまで来たんだぁ(/ ^^)/

もう競技場に向かって走るだけ!

ガンバれ、自分♪

道なき道を(大袈裟)前へ前へ進みます。

スタート直後、目に焼き付けた砂防ダムが見えてきました。

よぉし!オレ、踏ん張れ!

数少ない距離表示板には残り1㌔!

『よっしあぁぁぁ!』

時計に目をやる。(スゲェ!タイム

砂防ダムを渡り、さぁ競技場へ!

と、思ったのも束の間…。

コース員が両手に旗をもち、そして『上流へ向かえ』と

誘導してるのです。

『えっ??』

そして初の給水ポイント『おぉぉい、給水しろ!!』って。

『なんでゴール間近で給水や?』

僕はまだ状況を掴めません(・_・)エッ....?

『競技場がゴールだと思ってたけど河川敷でゴールだったんだ』

みたいな。

だけど、ランナー達皆はドンドン上流へ向かって行きます。

?????まだ意味が分からない。わかりたくないが正解かな…

対岸を下ってくるランナーを見て、やっと理解出来ました。

周回コースだったのねぇぇぇ(≧ヘ≦)

もう直ぐラストだぁ!!ってスパート掛けた自分、、、、、

その時、心折れました…。

折れた気持ちを

持ち直すのに2,3㌔時間と距離を要したと思います。

なんとかペースも戻した様です。

さぁ、また例の砂防ダムが見えてきました。

今度こそラスト1㌔!

ガンバれ、自分!!

心待ちにしてた競技場♪

時計を覗くと、目標タイムとのギャップで

ここでも精神的に凹んだ。

が、

今シーズンこれがラストラン!

『出し切れ!!オレ!』

自分にムチ打つ。

結果どうであれ、いつも感じれる

『充実感』『達成感』がそこにはある。

これが最高のご褒美やな(* ̄ー ̄*)

前日には福島の仲間に競技場や河川敷を案内してもらった。

が、

当日は、ひとり現地入り。

一人勝手に、ワンウェイのコースだと思い込み、

なんの確認もせず、

気にしていたのはスタート時間と集合場所だけ。

終わってみれば

ヤっちまったなぁ、オレ、、、、、ε-( ̄ヘ ̄)┌

終わってからパンフの1ページをめくると

そこにはコース図が…(車の競技のコース図に似てる)

ちゃんと書いてるじゃん…

でも、スタート前に仮に、そのページに目が触れても、

『ワンウェイ 』って頭にしか無かったと思うので

見落としてたんだろうな。

今年最後のレースで教訓を授かりました。

いや、むしろ毎回、失敗と反省の繰り返し…

『捉われるな、疑問を持て、落ち着いてモノを、そして自分を見ろ』

何をやるにも毎回終わってから再認識します。

が、

毎回忘れてます…┐( ̄ヘ ̄)┌

来年はクロカンに留まらずトレランにもトライしたいな♪

今回の経験はとてもイイものになりました。

応援していただいた皆々様ありがとうございましたm(_ _)m

Img_2142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

速 報

6878CE08-6E3A-4353-A5B2-0BFFA1864E0F

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福 島

6BA69B0F-D9DC-434F-BA44-63BA1CFE3BEB
吾妻山、とっても雄大ですd( ̄  ̄)

EB0846C3-5DD3-4DA3-B7BA-D7B42C090D7E

昨日は福島でも有名処、「鳥安」さんに

連れて行ってもらいました。

今迄、食べた事のない様なハツやレバー、

レアなササミの和え物だったり。

堪能させて頂きました。

お陰で、微妙に呑み過ぎ、二日酔いの様です(~_~;)

さぁ、クロカン、ガンバるぞ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

施 術

どうしてもガマン出来ず駆け込みました。

笹山整骨院

股関節が痛くて痛くて(/□≦、)

運動量を落とし、治療に当たる様、指導されました。

が、明日のクロカン大会出場の事情を話し、

それを前提に施術してもらいました。

電気、超音波、キネシオ、スパイラル、etc。

スッゴク楽になりました。

これは行ける♪

そうそう、笹山さんには酸素カプセルもあるんですよ♪

今朝、動いてみると、

悪いところがリカバリーされた分、

今度は違うところが、、、、イタッ、、、みたいな。

マジで…(汗

知らず知らずバランスをとってやってるから

気が付くと、

バラバラになっちゃってるぅぅ、みたいな、、、。

けど、

レースモード、テンション上げ上げで行って来ますよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

挨 拶

昨日、黒北に面談と仕事でお邪魔した。

学校への第一歩、事務室!

気持ち良いあいさつ。

すれ違う先生方のあいさつ。

生徒や親御さん達のあいさつ。

みんな気持ちイイ♪

校長先生に於いては、あちらから僕に対して

『こんにちは!いつも楽しくブログ見てます』

なぁんて、

身に余るお言葉を!!(゚ロ゚屮)屮

一瞬、何の事か理解出来なかったです。

お返しに、

校長先生の広報

『燃える黒陵』~遠大志励、文武両道、能力無限~

楽しく読ませていただいてますよ♪

とにかく、皆さんが毎日会ってるかのように

挨拶してくれる事が、たまにお邪魔した者にとっては

とても嬉しい事だと感じさせていただきました。

Img_0794

話しは変わって、

今週末、福島で行われる、クロスカントリー大会出場の為

購入した、専用のシューズ!!

カッコイイでしょ♪

見た感じ、大きく違うのがソールのパターン!

イボイボ状になってて、いかにも軟い路面や

ゴツゴツした岩をも掴んでくれそうな感じ。

あと、生地が『GORETEX』

これが汚れや水にとても強いらしい♪

いくらなんでも、大会前に一度は試履きしなければ、

と思い、今朝のランニングで履いた。

今朝は昨日の雪で路面が凍結してるところがほとんど。

予想通り、

ツルツルすべりまくり

気の緩むことの出来ない走りの連続になりました(;´▽`A``

凍った路面は普通のシューズか冬専用のシューズに限るね。

久しぶりに滑る路面のお陰で、昨シーズンの冬の走りとは

変わってるなぁ…、って感覚も感じれて勉強になった。

単純に『去年より考えて走ってるんだなぁ』ってネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

変 化

昨日の『あかつき』残念だったなぁ…。

そうは世の中、簡単に行くもんじゃないんだね。

シミジミ ( ´・ω・`)

今朝も冷えた冷えた!

空を見上げれば、キレイな星空が☆☆☆

トコトコと走り出す、、、。

2㌔位走っただろうか、街灯も無く、真っ暗な道に

差し掛かった頃に異変?に気付いた。

アレ?

星がイッパイ出てるのに、月がドコにも無い??

どうりで、真っ暗なわけだ!

今の時期、月はもう沈む?んだね?

つい、この前までは朝になっても西の空に

しっかりとあったのにね。

日々、せわしく変化する時期なんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

あかつき

呑んだくれの神秘!

宇宙の神秘!

色んな話題で世の中、尽きる事はないようですが、

どうせ話題にするなら、未来を感じれる『あかつき』の話題がイイ♪

Img_4000

朝日が昇る、東の空に煌々と輝く金星。

そこへ約半年掛けて日本から金星へ

到着した金星探査機『あかつき』

その星の軌道に乗せて日本からコントロールする、

ってんだから驚きだよね。

まさに、科学の力だな。

本来の予定では昨日の夜10時頃に、その吉報が

入る予定だったんで楽しみにニュースを観ていたら、

何だか不安定な状態らしい…。

でも、今年6月にもホットなニュースがあった。

連絡が途絶えて絶望視されていた『はやぶさ』が

地球に生還した事もあるし、

まだまだ、希望を捨てる段階ではない!

しかし、

単純に半年ももつ燃料やシステム。

それに最初に興味をもってしまう。

そんなシステムを、その辺を走る自動車への

フィードバックでもあれば地球環境にも

すごく優しいものが出来るんじゃないか?なんて

考えたりするんだよな。

色んな分野が、地球環境の為に、目的をひとつに持ち

手を繋いで前に進めば、どれだけ良いものが

出来るんだろう…。

きっと、スゴイと思うんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

生まれた日

Img_7303

昨日は僕の誕生日でした♪

時の人、エビゾーくんと同じ誕生日だったのね…。

それはおいといて、

朝からこんなメッセージ(手紙)が冬用の服とともに

ぼくの、いつも座るところに置いてありました。

開いて読んで、、、

『おぉぉ、娘達よ、ありがとう』

そして、夜の部は沢山の仲間達に誕生会を催してもらいました。

Img_8112

Img_4042 

超ウマイ ケーキ♪

もう1回、食いたい(アヘッ

Img_0733

超オイシイ シャンパンやワインや日本酒♪

お陰で今日は二日酔い(´~`)。゜○

Img_3028

Img_4006

Img_4159

Img_4928

そして、そして、マジですか!? みたいな

プレゼントの数々。

そして電報までも!!(゚ロ゚屮)屮

言葉では、そして文字では言い表せないほど

感謝、感謝、感謝 です o(_ _)oペコッ

43回目の誕生日だった訳ですが

こんなに沢山の仲間に囲まれて祝ってもらった事は

僕の人生の中では初めてです。

世界一、銀河系一、幸せ者です。

ホントにホント、みんな、ありがとう!

まさひろ、いつもブログ見てくれて、ありがとう(エヘッ

この借りは、これからの日々の中で返させていただく

所存でございますm(_ _)m

流行語大賞にあやかり、

『オレ、もってるわ』

と思わせてくれた、ひと時と仲間に

ありがとう!!

何遍お礼を言っても終わらない気がしてきましたので

このへんで終わらせていただきます。

あ り が と う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

Img_3516

目標にしていた『90分切り』

残念ながら3分(強)オーバー(ノ_≦。)

とても、とても残念でなりません…。

自己ベストは更新したものの、

うれしくなくって、、、、、くやしくって、、、、、。

この表現しきれない気持ちがなんともネ。

絶対、行ける!!と思ってた自分に悔しいというか何と言うか…

Img_7345

それにしても、

この大会は2車線を存分にコースで使わせたり、

市長自身がランナーとして走ったり、

町ぐるみでランナーを、そして大会を盛り上げよう!という

気持ちがアチコチから感じ取られた。

今回、そんなこんなで気持ちも凹んだけど、幸いにして、

今週末も『あづま荒川クロスカントリー大会』にエントリーしている。

2週連続、福島へ GO!!

気持ち新たに、走り納めを存分に楽しんできたいと思う。

『突き抜けるぞぉぉぉ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

野馬追いの里マラソン

C3276E7A-A708-4F42-80DB-65DC555E1122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

野馬追の里健康マラソン

明日、行われる『野馬追の里健康マラソン大会』

当初は、先月末、宮城で行われた『カッパハーフマラソン』に

出場しようと考えていたが、健康診断で『要検査』の

ご指導を受けていたのもあり、エントリーを断念していた。

そこで、

検査結果が出た後に、、、、と

大会を物色していたら、ヒットしたのが、この大会。

福島は何度も行くが、相馬市は、はじめて♪

『浜通り』になるのかな。

前泊で大会に行くのも初めてなので、

プチワクワク感に満ちております。

自身、ハーフマラソンは2回目。

狙うは、当然、自己ベスト!

数字で言えば、『90分切り』ってとこです。

ゴール後、心から達成感、充実感を感じれる

レースにしたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

『超』運転術

ミハエル・クルムのレーシング「超」運転術 改訂版 Book ミハエル・クルムのレーシング「超」運転術 改訂版

著者:ミハエル・クルム
販売元:東邦出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハイランド『2分切り!』を目指して☆

何事も勉強は大切です。

何よりの発見はミハエル・クルムの人間性。

伊達公子が惚れたのも解るわ(笑

ゲルマンの容貌を持ったサムライだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

いつもと変わらぬ1日ではあるが

やっぱ気持ちの奥底では『パタパタ』している感じ。

もう12月だもんなぁ…。

なんて、いつの間にか、2010年の回想モードに

入ってたりする ( ̄□ ̄;)

忙しいのか?暇なのか?ってな感じ(苦笑

思いつきでも、

やれる事から、バッサバッサと片付けてった方が良さそうですネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

走行距離

11月 走行距離  458.09km

'10  走行距離  4402.46km 

4000kmオーバー!!

来ましたねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

日本縦断出来たかな???

ここまで来ると、オーバー5000kmを狙いたいところだけど、

まずは11ヶ月続けてこれた皆勤賞を今月も達成して、

『2010年 皆勤賞』 を自分から自分へプレゼントしたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »