« 薄 氷 | トップページ | マイペース »

2010年11月25日 (木)

合 格

めちゃめちゃ冷えたね!

クルマの外気温計はナント!?『-2℃』を表示していた(ガクガク

先日、2日間に渡って講習と試験があった

スポーツリーダー養成 兼 スポーツ少年団認定員の

『合格』の通知もあり

『ホッ』としているところであります。

上記の資格より位置づけが上の準指導員も今年の初めに取得したが、

今回の資格がないと、準指導員の資格保有が出来ないと言う事で

取った訳だけど、

正直いまでもナンデなんだろう?って、、、。

考えればキリはないけど、普通にダブってんじゃん!て。

勉強したことにムダなものはないけれど、

全国、県、市町村、といった括りが入ってきたりして、

訳が分からなく、そんでもって無駄とダブりのオンパレードに

なってきて、???クエスチョンだらけの組織になり、

一体、誰の為の組織やねん!?

といったところに行き着いちゃうんだよな。

ま、、、

合格してよかったよ  ┐(´(エ)`)┌

|

« 薄 氷 | トップページ | マイペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37832728

この記事へのトラックバック一覧です: 合 格:

« 薄 氷 | トップページ | マイペース »