« 無 題 | トップページ | 日報駅伝 »

2010年11月22日 (月)

無 事

ソフトボールのバット納めはケガ無く

そして、親子共々、みんなが楽しくやれました。

やぁ、めでたし、めでたし (◎´∀`)ノ

その後は、

親子みんなで幸迎館にて打ち上げ!!

僕は温泉だけ頂きました。

ここの湯は、いつ来ても最高やねぇ♪

『栃木から来た』という団体さんと温泉で話しが盛り上がり、

ついつい長風呂しちゃいました(ノ∀`)・゚・。

そんで、市民体育館へ移動し、

花巻市民フットサルリーグの代表者会議&審判講習会。

色々と落ち度はあったけど、

みんなに助けられながら無事、終える事が出来ました。

あらためて、すべてが勉強ですね。

みなさん、ご苦労様でしたm(. ̄  ̄.)m

|

« 無 題 | トップページ | 日報駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37784569

この記事へのトラックバック一覧です: 無 事:

« 無 題 | トップページ | 日報駅伝 »