« スーツ | トップページ | 真 理 »

2010年11月 8日 (月)

第50回 奥羽横断駅伝

Img_2746

二日間に渡って行われた、奥羽駅伝!

昨日、二日目の5区と6区の応援に行ってまいりました。

朝九時、横手スタート!!

この場を借りて、1区のS君、応援に行けなくてゴメンm(. ̄  ̄.)m

Img_5184

いきなり5区の話題へ。

トップ選手到着予定時刻1時間前に着いた僕は、

紅葉を眺めたり、ウダウダしておりました。

が、アップをとって準備している選手達を見てると、

じっ、としてられない自分がおりました(笑

気分は駅伝選手(爆

Img_8735

5区の襷ポイント、道の駅では、餅つきをしておりました。

北上市役所のゴール地点でも同じ事をしてましたね。

って事は、この秋田本荘~北上のラインで

お餅の振る舞いをしてるのかなぁ、と想像しておりました。

餅を頂こう!と思ってましたが、

何やらトップがそろそろ入って来るという事で

5区地点も慌しくなり、お餅にサヨナラしました(_´Д`)ノ~~

Img_2676

この区間は前半ガンガンと下りです。

Img_8036

笹間の特攻隊長!!

ナイスガイYoukouです。

1日目も走り、なんと連荘のランになります。

今、旬の好青年です。

今のご時世、

さらに交通規制は厳しくなるばかり、、、

トップが襷を渡してから、

10分での繰上げスタート。

たった10分ですよ(||´Д`)o=3=3=3

youkouがスタートしてから6区の信悟に行きたいんだけど

紅葉を見る観光客、選手関係者のクルマが数珠繋ぎ!!

さらには、

国道4号線の規制でだとは思うが、

6区ではトップが入ってから、スグに一斉スタートと聞いた。

これは、ちょっとツマラナイなぁ。

そんな事なんで信悟のスタートには間に合わず、

本コースを追走しました。

いた!!!!!

『信悟ぉぉぉぉ!ぐぁんばれぇぇぇぇ!!』

しっかり僕等の声援にも応えてくれます。

なんて良い人♪

とってもツライの時に…。

Img_1159

前日あった祝賀会でも、たらふく飲ませてやったり

練習不足やら何やかんやあったと思うが、

力走する姿をしっかりと僕達に魅せてくれました。

『流石 男 信悟 !!』

総合10位

並み居る強豪チームの中、

しっかり襷を繋いだ

『笹間クラブ

の選手達、ご苦労様でした♪(o ̄∇ ̄)/

感動をありがとう!!

|

« スーツ | トップページ | 真 理 »

コメント

土曜の、我等が母校、今は子ども達が通う西南中学校の50周年記念式典と祝賀会ではお世話になりました。

昨日は奥羽横断駅伝には、ご家族で応援に来て頂き、ありがとうございました。
私の走りました最終区間は、街を走るので交通事情もありトップとの一斉スタートだったのに、あんなにも差が開き、お恥ずかしい限りです。

熱い応援、ありがとうございました! Sより


又、山に行くってぇ?トレラン?好きだねぇ~   Aより

投稿: SA | 2010年11月 8日 (月) 16時53分

ナイスランだったよ!

一番悔しいのは本人だと思うけど、
俺の中では一番輝いてたさ♪

これぞ『漢』、ってモノを感じたね。

これからも最前線でグイグイ
俺等の事を引っ張って下さい!

Aさん、ダーリンをお借りしますよ♪
お願いしますm(. ̄  ̄.)m

投稿: Kism | 2010年11月 8日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37576610

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回 奥羽横断駅伝:

« スーツ | トップページ | 真 理 »