« 走行距離 | トップページ | 囲炉裏 »

2010年10月 2日 (土)

衝 動

昨日、

どうしても、どうしても、アルファに乗りたくなって。

イグニッションを緊張した面持ちで回しました。

一発始動ψ(`∇´)ψ イエイ

この乗りたくなった気持ちは

たぶん、

最近、まだ朝日が昇りかけの、まだ薄暗い中の

朝ランニング中に、すれ違う黒の156が

カッコよくて、、、でもってサウンドも良くて♪

それに触発されたに違いない。

うぅぅぅん、やっぱアルファは雰囲気あるなぁ…

なぁんて、ウィンドを全開にしながら

気持ちよく運転していたのも束の間…、

定期的な音が???

ステアリングに伝わってくるものが無いので、

タイヤ関係ではないな。

ブレーキを引きずってみてもリズムは変わらない。

なんだろ??

クルマ止めてみたら、エンジンルームからだった\(;゚∇゚)/

アルファのアキレス腱のあたりから、、、、。

まぁ、少しだけど雰囲気は感じれたから、

サイコー

だったけどね。

でも、Puaaaan て、引っ張って乗りたいね( ̄▽ ̄)

アルファサウンド♪

|

« 走行距離 | トップページ | 囲炉裏 »

コメント

すんませんm(__)m

なるべく早く作業させて頂きますので…お待ち下さいませm(__)m

投稿: 番長 | 2010年10月 2日 (土) 20時49分

なんだか遠回しにお願いしちゃったみたい(笑

でも、気持ちヨカッタよ♪

秋ってドライブには最高なシーズンだよなぁ(* ̄ー ̄*)

投稿: Kism | 2010年10月 3日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37035116

この記事へのトラックバック一覧です: 衝 動:

« 走行距離 | トップページ | 囲炉裏 »