« 900 part5 | トップページ | 北 風 »

2010年10月25日 (月)

週 末

アチコチ奔走してまわった、この週末。

色々あったんで画像を混じえながら振り返ろう!

Img_9954

市民フットサル大会 初運営の図??

フットサル大会が乗馬の大会になりました…(゚ー゚;

って言うか、コンタクトレンズを落とした選手がいまして、

みんなで必死に探している様子です(爆

この3分後くらいに、踏まれ、使えなくなったブツを発見しました!

ちぃぃぃ~ん!ご愁傷様でした。。。 人( ̄ω ̄)

この後、

急いで中学校の文化祭に向かうも、、、、、

ほぼ終了したところへ到着 ( ̄▽ ̄;)

僕 : 『もう終わったとこ?)

娘 : 『もう終わっちゃったよぉ』

僕 : 『…』

ここは切り替えて小学校のスポ少へ応援へ!!

と、思いきや、

ケイタイが鳴る!

スポ少のメールングリストが届く!

『今から帰ります。3時頃到着予定です』

こ、、、これもかぁ、、、、、( ̄▽ ̄;)

Iphone_089

今度は高校球児時代、お世話になった監督さんが

高野連から『育成功労賞』の賞を受け、

それをお世話になった前後8年の選手達で祝賀会を催しました。

なんと38年余り、高校野球一筋でご尽力なさいました。

幹事さん方、ご苦労様でした。

前後8年ともなると上の年代、下の年代ですれ違いがあり、

ここで出会いもあるわけです。

これも監督が作ってくれた出会いなんだなぁ…と感謝しつつ、

高校時代に患っていた膝の心配もしてくださり、

何だか超カンドーしちまいました。

鉄拳、蹴り、ケツバットの、ただただコワイ監督だと思ってたけど、

やっぱ先生だったんですね(≧m≦)

色んな思い出を思い起こすけど、

一言で言えば、今になってみれば、すべていい思い出♪

この時代に、野球を通して、『理不尽』

という世の中の摂理を身を持って覚えました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_4616

日曜日は中学校ソフトボールの『バット納め』

まだ、ちょっとした大会などは残っているが、

これからの北国の天候、年末の行事の数々を

勘案すると、昨日がバット納めと言うのは、ナイスな判断だね♪

僕は親チームの先発ピッチャー(v^ー゜)

コレが中々、調子が良く、しかも勝たせてもらっちゃったもんだから、

うれしくて

うれしくて(* ̄ー ̄*)

もう、久しぶりに心の底から楽しむソフトボールが出来ました♪

『子供達よ、君らは大人を喜ばせる術をもっているね』

そんなこんな

あんなこんな

色々あった週末。

今日からまたガンバるぞ~!

って、疲れからはじまる週明けの今日でした…(汗

|

« 900 part5 | トップページ | 北 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37380337

この記事へのトラックバック一覧です: 週 末:

« 900 part5 | トップページ | 北 風 »