« トレラン | トップページ | バザー »

2010年10月28日 (木)

延 長

今日も昨日ほどじゃなかったけど冷えましたね、、、。

家の近くのバイパス道が今日の10時から延長されるスケジュール

だったが、それに間に合わせるべく、業者さんが

6時前、まだ薄暗く寒い中、お仕事をされていた。

ホント頭が下がりますね。

寒い中、ご苦労様ですm(. ̄  ̄.)m

今日開通するバイパスは、

今迄、僕のランの為のメインストリートでしたが(爆

今日10時からは、みんなの道路になります( ̄▽ ̄)

流れが変わって、事故が起きない事を願うばかりだね。

また、うれしいニュースなんだけど、

11月6~7日の2日間で行われる

秋田の本荘から岩手の北上まで襷を繋ぐ、

第50回奥羽横断駅伝競走大会』の2日目のアンカーに

我らが、SINGO が出場する事になった♪┗(^o^ )┓三

ホントは前日、イッパイ飲む予定だったけどbeer 

やぁぁ、楽しみなんだけどぉヽ(´▽`)/

君の力走する姿で、

僕等、同年代、同地区、そんで全ての人に、

夢、勇気、希望 を与えて欲しい!!

応援ガンバルからね (σ・∀・)σ

|

« トレラン | トップページ | バザー »

コメント

本日一部区間の開通となったバイパス道ねぇ・・・地元住民にすれば、信号が多くなって、道も複雑で街まで行くのが遠くなった気分。とにかく通学道でもあるので事故がありませんように・・・

コ〇リや伊〇組の道路は何回通ってもしっくり来ないのは私だけ?  何でも皆が『良し!』ってなるのは難しいですね。Aより

奥羽横断駅伝は、長年お世話になってます笹間クラブの恒例参加大会です。2日間の駅伝なので毎年区間を埋めるのに一苦労なんです。今回はアンカーになるかもしれましんが、皆で本荘から繋いだ襷を無事にゴールさせたいです。

保護観察中の康二さんより全然練習していないので、不安がいっぱいです。  Sより


走る人は置いといでぇ、奥様と一緒に飲みましょうよ~と思ったら、中学校の祝賀会ですもんね。予定ビッシリ!忙しい年代の私達ですね。 Aより

投稿: S&A | 2010年10月28日 (木) 16時20分

今日、試しに?NEWバイパスをクルマで
走ってみました。
ホント学校沿いなんで事故など無けりゃ
いいですね。

ところで『保護観察中』ってナンデスカ??
普通にハマる言葉じゃないかい( ̄▽ ̄;)
削除、削除sweat01

ガンバレ!って言わなくてもガンバル人だからrun
全然心配してないけど、
オレも精一杯応援させてもらうよscissors

投稿: Kism | 2010年10月28日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37421495

この記事へのトラックバック一覧です: 延 長:

« トレラン | トップページ | バザー »