« 衝 動 | トップページ | 無 題 »

2010年10月 3日 (日)

囲炉裏

Img_7456

カワイイっしょ!この子 ( ̄▽ ̄)

でも小学4年生なのに腹筋がバッキバキ割れてんの!!

いや、そんな話しでは無くて、見て!この囲炉裏♪

もう、すんごい雰囲気あるでしょう。

この囲炉裏を囲んで美味しい鍋と、お酒をご馳走になりました。

ここの奥様、超!料理が上手なの♪

築100年越えの造り、大黒柱の太さや歴史の重みを感じる

黒光りを放つ色合いに、ウットリheart04

Img_2034

いやぁ、もう驚くばかりだったけど、

なんか歴史を感じながら飲むってのは贅沢な時間だったよ。

んで、この様なモノを大切にしている

この家族にあらためて感動と尊敬の念を感じたね。

Img_4976

沢山のご馳走、贅沢な時間をありがとうございました。

ごちそうさまでした m(. ̄  ̄.)m

また来週、いや毎週お邪魔したいと思います!

よろしくです♪(o ̄∇ ̄)/ ニャハ

|

« 衝 動 | トップページ | 無 題 »

コメント

昨日?今日?は、お疲れ様でした〜happy01


まさか、あんなに凄いお宅だったとは思ってもみませんでした☆ 贅沢な雰囲気で、たくさんの豪華な料理とお酒、そして熱いトーク! 感動と感謝でイッパイの反省会、ありがとうございましたm(__)m


次は、絶対100キロ完走しますpunch


※あれっ!?
ブログ、4ページ書くって言ってませんでしたっけ?(笑)

投稿: たっか | 2010年10月 3日 (日) 08時44分

ホント楽しかったね♪

誰かさんは、ひとり逝っちゃってたけど( ̄▽ ̄)

4ページ!?

飲みの話しは半分に聞きましょう!

投稿: Kism | 2010年10月 3日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37050145

この記事へのトラックバック一覧です: 囲炉裏:

« 衝 動 | トップページ | 無 題 »