« 一 歩 | トップページ | 前 日 »

2010年10月 8日 (金)

マラソン大会

Img_8018

昨日、秋晴れの中、行われた笹一小の校内マラソン大会。

トラック内に、そして沿道にと、父母や祖父母、

地域の沢山の方々の応援の中、

子供達は日頃の練習の成果を出し切りました。

Img_3975

低学年、中学年、高学年と男女に分けての6レース。

校長先生も一緒になって3レースに出場!!(゚ロ゚屮)屮

子供達からは『校長先生!!』の応援コールの嵐!!

盛り上がってましたねぇ。

今度の10日、北上マラソンに笹一チームでエントリー

しているわけだが、当然、校長先生もエントリーしている。

その調整も兼ねてガンバってた様だけど、

昨日のガンバリは、本番当日まで引きずるな、、、コレは( ̄▽ ̄)

少しでも回復する事を祈ります(^人^)

Img_3779 

さて、

娘はというと、もちろん高学年の女子の部で出場。

流石に6年生には敵わなかった様だが

総合3位、5年生の部、1位と健脚を披露してくれました。

おつかれさんでした☆

子供達の一生懸命な姿って、

言葉では表現できない感動があるよね。

|

« 一 歩 | トップページ | 前 日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/37132538

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 一 歩 | トップページ | 前 日 »